売主と中小不動産会社の ミスマッチをなくす不動産売却 集客パッケージ

不動産売却依頼を
増やすための
集客パッケージ誕生

  • 不動産会社200社以上の集客を支援
  • 集客施策は業界専門チームが対応
  • 独自のリサーチ情報とノウハウを集約

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一度話を聞いてみたいという方へ!

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「集客、成約率、利益を向上させた、
成功事例の裏側を語ります。」

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このようなお悩みありませんか?

本サービスでは集客における
これらの課題を解決に導きます。

売却依頼が紹介のみで安定しない…

査定サイトの費用対効果が悪い…

チラシ・ポスティングの効果がでない

ホームページからの依頼を増やしたい…

相続物件の獲得をもう少し増やしたい…

相談はあるが成約率が低い

このサービスで解決できます
  • 不動産売却に特化した ホームページ制作

  • 信頼と安心感を与える 動画制作

  • 確実に称号を獲得する リサーチNo.1

2500名に聞いた
不動産会社の選び方

実際に売却経験のある売主様がどのように
不動産を選んだのかを
独自調査したアンケートの一部を公開します。

  • 不動産会社を選ぶ際、
    半数がホームページを参考にする
    アンケート調査を行った結果、過去に不動産売却の経験がある417人中、不動 産会社のホームページを参考にしたと回答したユーザーは50.2%(209人)だっ た。知人や紹介で不動産会社への伝手があるユーザーは、ホームページを見ず に会社を選ぶ傾向にあったが、それ以外のほとんどのユーザーがホームページ を参考にすると回答した。今や分からないことがあればなんでもインターネッ トで調べることができるため、まだ会社のホームページをもっていない不動産 会社は、早急に対策すべきことが分かる
  • 不動産会社を選んだ決め手は、
    担当者の人柄と査定金額が同率1位
    最終的に売却依頼先を決めたポイントは、「査定金額」が24.4%(51人)、次 いで「担当者の対応・印象」が23.9%(50人)と、金額と人で選び方が大きく 分かれることが分かった。売却は大きな金額が動く上に、それを委ねる担当者 の手腕が試されるため、どちらも重要なポイントであることは明白だ。
  • 売却依頼先に
    不動産会社の規模は関係ない
    今回調査を行ったユーザー傾向として、89.1%(90人)のユーザーが、会社知 名度や高く売れる可能性よりも、確実に売れる不動産会社を求めていることが 分かった。これは売却済みと売却検討中のユーザーの合算値のため、実際に売 却期間が伸びて後悔したからこそ選択したユーザーもいれば、売却前でも現実 主義者なユーザーが多いことが伺える。

売却依頼を増やす
3つのポイント

  • 不動産売却に特化した
    ホームページ作成
  • 物件情報、知名度は
    いりません!
  • 担当者の人柄
    会社の特徴を伝える
これらのポイントを抑えた新サービス

不動産売却依頼集客パッケージ

売却依頼を増やすために必要な
6つのサービスをパッケージ化しました。
※予算によって組み換えも可能です。
    基本プラン
  • ホームページ制作

    売却に特化し特長と実績を打ち出します

  • 動画制作

    映像で信頼と安心感を与えます

  • リサーチNo.1(称号獲得)

    確実に称号を獲得します

    オプションプラン
  • コンテンツマーケティング

    狙ったSEOキーワードで露出を強化します

  • Web広告

    エリアとターゲットを絞り狙い撃ちします

  • メールマーケティング

    見込み客との接点から申し込みに繋げます

お客様より喜びと成果の
声を頂いています

導入事例・お客様の声

当社が選ばれている理由

  • 全国の不動産会社
    200社以上の取引実績

    地方の中小企業様に特化し、サービスを提供することで、多くの中小不動産会社様に選ばれています。
  • 不動産業界
    専門チームが対応

    実績豊富なコンサルタントがヒアリングを行い、コンテンツ内容などの最適なプランニングを行います。
  • 独自のリサーチ情報と
    業界ノウハウ

    くの実績から得た集客ノウハウと、独自リサーチによるマーケティングデータを活用しています。

無料でダウンロード頂けます

お役立ち資料

地域密着型の不動産会社が売却依頼を増やすために、どうホームページを構築し活用すべきなのか。
不動産業界特化のコンサルタントによるノウハウをドキュメント化しました!

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