Performance 沿革と業績

沿革

2001年8月 歯科医院のインターネット関連の企画営業業務を目的として、東京都世田谷区に「有限会社フリーセル」設立 歯科医院専門ポータルサイト「歯科タウン」開設、販売開始
2002年1月 有限会社から「株式会社フリーセル」に組織変更
2002年10月 本社を東京都渋谷区道玄坂へ移転
2003年10月 「歯科タウン」掲載可能地域を全国へ拡大
2004年11月 福岡営業所開設
2006年3月 本社を東京都渋谷区南平台(現本店所在地)に移転
2006年9月 大阪営業所開設
2006年10月 グーグルアドワーズ代理店に認定される
2007年12月 オーバーチュアオンライン代理店に認定される
2008年3月 名古屋営業所開設
2009年7月 資本金を9,950万円に増資
2010年4月 ネット広告の運用強化を目的として「沖縄マーケティングセンター」開設
2011年6月 「歯科タウン」登録医院数が1,500件突破
2011年12月 Webサイト制作実績数が7,000件を突破
2012年3月 Webサイトの制作・保守・ソフトウェア開発の海外生産拠点として、 ベトナムに現地法人「FREESALE VIETNAM CO.,LTD.」(2019年「VieTry Co.,Ltd.」へ社名変更)を設立
2012年8月 Googleより「Google アナリティクス認定パートナー」の認定を受ける
2013年3月 グローバル戦略、ASEAN地域の活動拠点として、 シンガポールに「FREESALE ASIA PTE.LTD.」(2018年「Branding Technology Asia Pte.,Ltd.」へ社名変更)を設立
2013年4月 インターネット広告運用事業、サイト構築・運用事業、人材育成事業の推進を目的として、沖縄マーケティングセンターを「株式会社アザナ」として分社化
2016年3月 広島営業所開設
2018年11月 「ブランディングテクノロジー株式会社」へ社名変更
2019年6月 東京証券取引所マザーズ市場に株式を上場
2020年9月 株式会社スカラと行政・自治体のDX推進を目的とした合弁会社「株式会社ソーシャルスタジオ」を設立
2020年10月 コンテンツプロデュースカンパニーとして制作部門をグループ化、「株式会社ファングリー」を設立

業績

期の売上高(単位:百万円)
第1期 2001年8月~2002年3月 13
第2期 2002年4月~2003年3月 125
第3期 2003年4月~2004年3月 206
第4期 2004年4月~2005年3月 297
第5期 2005年4月~2006年3月 584
第6期 2006年4月~2007年3月 1,285
第7期 2007年4月~2008年3月 2,107
第8期 2008年4月~2009年3月 2,630
第9期 2009年4月~2010年3月 2,635
第10期 2010年4月~2011年3月 2,772
第11期 2011年4月~2012年3月 3,026
第12期 2012年4月~2013年3月 3,374
第13期 2013年4月~2014年3月 3,835
第14期 2014年4月~2015年3月 3,929
第15期 2015年4月~2016年3月 3,983
第16期 2016年4月~2017年3月 4,203
第17期 2017年4月~2018年3月 4,667
第18期 2018年4月~2019年3月 4,992
第19期 2019年4月~2020年3月 5,161
第20期 2020年4月~2021年3月 4,420

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