USP私たちの強み

私たちの強みは、中堅・中小・ベンチャー企業様に対して、
独自の「フロント人材」がブランドを軸にテクノロジーを駆使し、
社内外へのブランディングを総合的にご支援できる点です。

これらの課題、私たちが解決します

  • 課題.1

    重要性は理解しているけれど、
    ブランディングに取り組めていない
  • 課題.2

    Webサイトや広告などで、
    自社の魅力を発信できていない
  • 課題.3

    さまざまな解析データをもとに、
    広告効果を最大限に改善したい
  • 課題.4

    自社にマッチした人材が
    応募してくれない
  • 課題.5

    自社にノウハウが無く、
    デジタルシフトが遅れている
  • 課題.6

    中長期的かつワンストップで付き合える、
    パートナー企業を探している

01 独自の人材定義と研修制度で、
高いバリューを発揮する「フロント人材」

お客様とのフロントに立つことで経営課題を的確に把握し、「ブランド×テクノロジー」の観点からベストなご提案のできる人材を、独自の人材定義として「フロント人材」と呼んでいます。お客様のビジネスを最大化させるために、「プリンシプル」「コンピテンシー」「基礎人間力」など、厳しい人材定義をパスしたスタッフしか名乗ることができません。

02 ブランドを経営の起点に置き、
経営全体へのシナジーにつなげる「ブランドファースト」

企業の持っている「らしさ」をブランド化(=ブランディング)し、そのブランドを第一にした経営を行うことを「ブランドファースト」と呼んでいます。インナーブランディング(社内スタッフなど)・アウターブランディング(お客様・お取引先・社会など)の2軸に分け、営業力・採用力・組織力を強化。ブランドをテクノロジーと掛け合わせて、ビジネスを大きく成長させます。

03 ワンストップソリューションを体現する「5Steps」で、
確実な課題解決・目標達成に導く

デザイナーやライター、動画クリエイターなどのクリエイティブスタッフや、プランナーやアナリスト、サポートスタッフなど、卓越した専門スキルを持ったスタッフが社内に常駐しています。企画から制作、保守・運用、広告、コンサルティングまで、これらの自社スタッフがワンストップで課題解決を行うことで、より早くより確実にゴールへと導くことができます。

04 グループ会社や独自プラットフォーム、
アドバイザーなどの「独自ネットワーク」

国内のみならず海外にも展開するグループ会社、業界をリードするパイオニアとも呼ぶべきアドバイザー、圧倒的なスキルやテクニックを持ったパートナー企業など、各方面に当社独自のネットワーク網が張り巡らされています。また、独自のプラットフォームメディアも所有しているので、必要な時に必要なパートナーを探し出すことが可能です。潤沢なリソースを活用できます。

05 医療・建築・製造など、
圧倒的な実績から蓄積された「業界特化のノウハウ」

「医療分野で3,200件」「建築分野で1,500件」「製造分野で700件」――。これらの数字は、当社がこれまでに手がけてきたWebサイトの制作数です。中堅・中小・ベンチャー企業様に特化している当社では、これらの業界を中心に各業界・業種ごとのノウハウが蓄積されています。このノウハウと「ブランド×テクノロジー」を掛け合わせることで、確実な課題解決・目標達成に導くことが可能です。

信頼から生まれた豊富な実績数

  • Webサイト制作数

    8900

  • ネット広告運用数

    3200

  • Google Analytics認定パートナー

    国内 8 社目

  • 総合Webコンサルティング件数

    800

  • 企業ブランディング有資格者

    150

  • グループ全体売上実績

    17 期連続増収

※2018年3月末時点での当社調べ

Contact Us 各種お問い合わせ

お困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
各サービスに関しての資料請求も承っております。