Brand経営理念・ブランド

私たちの根底にある「共存共栄の精神」

私たちブランディングテクノロジーと各グループは、グループビジョンに「ブランドファースト」を、
グループミッションに「ブランドを軸に中小・地方企業様のデジタルシフトを担う」を掲げています。
そして、これらの考えの根底には経営理念の「共存共栄の精神」があります。
当社に関わるすべての方々と共存共栄しながら、ブランドファースト経営を展開して参ります。

企業理念

共存共栄の精神で世の中に
新たな価値と笑顔を創出します

私たちは、全てのステークホルダーと共存共栄し、新たな価値と笑顔を創り出すプラットフォームを目指しています。この企業理念には、企業としての宣言だけでなく、「全スタッフがお客様に貢献し、人間的成長と物心両面の豊かさを創り続けます。」という意味が込められています。

ミッション

ブランドを軸に中小・地方企業様の
デジタルシフトを担う

ブランドを軸に社会性、独自性、経済性を持ち、デジタルを活用し、生産性の高い企業経営ができる経営者様を増やすことを通じ、日本社会の発展に貢献する。

ビジョン

ブランドファースト

ブランド(らしさ)を大切に、ミッション、ビジョン、バリューをもち活躍できる企業、個人を増やし、彩り溢れる社会を創造することで社会に貢献する。

創業時からの精神

7つの行動指針

人間尊重 ・ 笑顔 ・ 約束 ・ 調和
達成 ・ 成長 ・ 創造

ブランドを体現していくために集約されたのが、7つの行動指針です。スタッフ一人ひとりの行動基準・判断基準のベースになります。

3つのベンチャースピリット

自責 × 自律 × 自由

ブランドを体現していくためのマインドとして、自責 × 自律 × 自由というベンチャースピリットを大切にしています。

ロゴ・ブランドメッセージについて

Group グループ紹介

私たちは、ブランドを軸に中小・地方企業様のデジタルシフトを担い、
「ブランドファースト」を世の中に広めます。

グループ紹介

私たちは、各社が「ミッション」「ビジョン」を掲げ、それぞれのブランドを大切にしながら事業を展開しています。各社のブランドは、「グループミッション」「グループビジョン」と密接に連携しながら、ブランディングテクノロジーグループ全体のブランドを構成しています。

そして、グループブランドの根底には「共存共栄の精神」「7つの行動指針」「3つのベンチャースピリット」があり、普遍的でこれからも変わらない創業時から大切にしている精神があります。

ブランディングテクノロジー

全国の中小・地方企業様に向けた、「ブランド事業」「デジタルマーケティング事業」を中心に展開。予算規模に合わせてスモール向け、ミドル・アッパー向けの幅広いソリューションを提供しています。

アザナ

国内向け「オフショア関連事業」を中心に展開。沖縄をニアショア拠点として、制作から広告運用まで対応。地元企業へのブランディング支援を通じ、地域振興を行っています。アザナの公式サイトはこちら »

べトライ

国外向け「オフショア関連事業」を中心に展開。ベトナムをオフショア拠点として、幅広い制作力で高いコストパフォーマンスを発揮。ベトナム国内でも制作を受託し、国外市場開拓を行っています。べトライの公式サイトはこちら »

ファングリー

独自のフリーランスクリエイターネットワークを保有するなど、コンテンツマーケティングとブランドを基軸にしたクリエイティブに強みを持つ「コンテンツプロデュースカンパニー」です。ファングリーの公式サイトはこちら »

Features 私たちの強み・実績

お客様の経営や事業の課題に対し、豊富な実績から生まれたノウハウを活用し、
「フロント人材」が最適な戦略企画を提案いたします。
お客様のブランドを第一に考える「ブランドファースト」を軸に、
ワンストップソリューション「5Steps」を提供いたします。

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