会社概要
社名 | ブランディングテクノロジー株式会社 (英語社名:Branding Technology Inc.) | |
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所在地 | ||
グループ会社 | ||
設立 | 2001年8月 | |
資本金 | 52,260,800円 | |
決算期 | 3月 | |
役員構成 | 代表取締役社長 | 木村 裕紀 |
取締役 | 野口 章 | |
取締役 | 小川 悟 | |
取締役 | 松岡 雄司 | |
取締役 | 仲松 佑弥 | |
社外取締役 | 吉田 恵佑 | |
監査役 | 中島 功次 | |
非常勤監査役 | 中澤 隆 | |
非常勤監査役 | 山嵜 一夫 | |
スタッフ数 | 230名 ※グループ全体/2024年3月末時点 | |
事業内容 |
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主要取引銀行 |
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証券代行 | 三菱UFJ信託銀行 | |
顧問税理士 | 税理士法人 虎ノ門共同会計事務所 | |
顧問弁護士 |
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所属団体 | ||
資格 | 電気通信事業 届出番号 A-14-5572 | |
取引先企業様 |
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役員紹介
2005年5月 | ブランディングテクノロジー株式会社 入社 |
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2006年2月 | ブランディングテクノロジー株式会社 取締役に就任 |
2007年3月 | ブランディングテクノロジー株式会社 常務取締役に就任 |
2009年4月 | ブランディングテクノロジー株式会社 代表取締役社長に就任(現任) |
2015年5月 | 一般社団法人ブランド・プランナー協会 代表理事に就任(現在は理事) |
2020年9月 | 株式会社ソーシャルスタジオ 取締役に就任(現任) |
- VieTry Co.,Ltd. CHAIRMAN(現任、2018年11月に社名変更)
- 株式会社アザナ代表取締役会長(現任)
2007年12月 | ブランディングテクノロジー株式会社 入社 |
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2017年4月 | ブランディングテクノロジー株式会社 執行役員に就任 |
2018年4月 | ブランディングテクノロジー株式会社 取締役に就任 |
2019年7月 | ブランディングテクノロジー株式会社 常務取締役に就任(現在は取締役) |
2022年10月 | 株式会社シンフォニカル 取締役に就任 |
2002年7月 | ブランディングテクノロジー株式会社 入社 |
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2009年4月 | ブランディングテクノロジー株式会社 執行役員CS本部長に就任 |
2010年6月 | ブランディングテクノロジー株式会社 取締役に就任(現任) |
2012年3月 | VieTry Co.,Ltd. General Directorに就任(現任) |
2006年5月 | ブランディングテクノロジー株式会社 入社 |
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2017年4月 | ブランディングテクノロジー株式会社 執行役員MS本部長に就任 |
2020年6月 | ブランディングテクノロジー株式会社 取締役に就任(現任) |
2020年9月 | 株式会社ソーシャルスタジオ 取締役に就任(現任) |
2020年10月 | 株式会社ファングリー 代表取締役に就任(現任) |
2014年4月 | ブランディングテクノロジー株式会社 入社 |
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2019年4月 | ブランディングテクノロジー株式会社 デジタルマーケティング本部長に就任 |
2022年10月 | ブランディングテクノロジー株式会社 執行役員デジタルマーケティング本部長に就任(現任) |
2024年6月 | ブランディングテクノロジー株式会社 取締役に就任(現任) |
事業内容
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Brandブランド事業
ブランドを形づくるためのオウンドメディア制作から、継続的な運用(経営サポート)まで支援します。
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Digital Marketingデジタルマーケティング事業
最新のデジタルマーケティングを軸に、様々なネット広告を展開。コンサルティングで広告効果を最大化します。
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Offshoreオフショア関連事業
国内外にラボ拠点をおき、コーディング、システム開発などの業務を高品質、かつ低コストで実現します。
沿革
2001年8月 | 歯科医院のインターネット関連の企画営業業務を目的として、東京都世田谷区に「有限会社フリーセル」設立 歯科医院専門ポータルサイト「歯科タウン」開設、販売開始 |
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2002年1月 | 有限会社から「株式会社フリーセル」に組織変更 |
2002年10月 | 本社を東京都渋谷区道玄坂へ移転 |
2003年10月 | 「歯科タウン」掲載可能地域を全国へ拡大 |
2004年11月 | 福岡営業所開設 |
2006年3月 | 本社を東京都渋谷区南平台(現本店所在地)に移転 |
2006年9月 | 大阪営業所開設 |
2006年10月 | グーグルアドワーズ代理店に認定される |
2007年12月 | オーバーチュアオンライン代理店に認定される |
2008年3月 | 名古屋営業所開設 |
2010年4月 | ネット広告の運用強化を目的として「沖縄マーケティングセンター」開設 |
2011年6月 | 「歯科タウン」登録医院数が1,500件突破 |
2011年12月 | Webサイト制作実績数が7,000件を突破 |
2012年3月 | Webサイトの制作・保守・ソフトウェア開発の海外生産拠点として、 ベトナムに現地法人「FREESALE VIETNAM CO.,LTD.」(2019年「VieTry Co.,Ltd.」へ社名変更)を設立 |
2012年8月 | Googleより「Google アナリティクス認定パートナー」の認定を受ける |
2013年3月 | グローバル戦略、ASEAN地域の活動拠点として、 シンガポールに「FREESALE ASIA PTE.LTD.」(2018年「Branding Technology Asia Pte.,Ltd.」へ社名変更)を設立 |
2013年4月 | インターネット広告運用事業、サイト構築・運用事業、人材育成事業の推進を目的として、沖縄マーケティングセンターを「株式会社アザナ」として分社化 |
2016年3月 | 広島営業所開設 |
2018年11月 | 「ブランディングテクノロジー株式会社」へ社名変更 |
2019年6月 | 東京証券取引所マザーズ市場に株式を上場 |
2020年9月 | 株式会社スカラと行政・自治体のDX推進を目的とした合弁会社「株式会社ソーシャルスタジオ」を設立 |
2020年10月 | コンテンツプロデュースカンパニーとして制作部門をグループ化、「株式会社ファングリー」を設立 |
2022年10月 | 歯科・医療業界向けの集患・ブランディング支援部門をグループ化、「株式会社シンフォニカル」を設立 |
2023年2月 | 健康優良企業「銀の認定(健康優良企業認定番号 健銀第2364号)」の取得 |
2023年3月 | 経済産業省が推進する「健康経営優良法人2023(大規模法人部門)」の取得 |
2024年3月 | 健康優良企業「銀の認定(健康優良企業認定番号 健銀第2364号(1))」を更新認定 |
サービス関連情報
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