地方で活躍する不動産業経営者と「実情」を考察
3,000人リサーチから見えた「売りたい人」のホンネと集客戦略

セミナー概要
開催概要
開催日時 | 2025年6月10日(火)15:00~16:20 2025年6月12日(木)15:00~16:20 2025年6月16日(月)15:00~16:20 2025年6月17日(火)15:00~16:20 |
---|---|
参加形式 | オンライン/無料 ※お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用URLをお送りいたします |
参加条件 | 住宅・不動産事業を行う会社様限定 |
注意事項 | ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください ・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします ・競合他社の参加はお断りさせていただく場合がございます ・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります |
このような方向けのセミナーです
- 最新の売主の動向を知りたい方
- 売主集客強化へ向けどのような施策を取り組むべきか知りたい方
- 地方の成功している不動産会社の売主集客施策を知りたい方
- 一括査定サイト以外の施策で集客する方法を模索している方
- 不動産アンケート資料の具体性や解像度を上げたい方
セミナー内容
地方で活躍する不動産業経営者と「実情」を考察! 3,000人リサーチから見えた「売りたい人」のホンネと集客戦略
地方で活躍する不動産業経営者と共に、現場の「実情」を深掘りしながら、これからの売主集客のあり方を考える実践型セミナーです。全国3,000人を対象に行ったリサーチをもとに、「売却を考える人」が本当に重視しているポイントや、行動に移すまでの心理プロセスを明らかにし、反響・集客につながる具体的な戦略を共有します。「なぜ反響が伸びないのか?」「どのような情報発信が刺さるのか?」「信頼される会社になるために何が必要か?」といった疑問に対し、地方経営者のリアルな声と実例を交えながら、多角的に考察。Web集客に課題を感じている方、売主集客を強化したい方にとって、すぐに活用できるヒントが満載です。
売主3,000人リサーチレポートの一部をご紹介します。



登壇者

M不動産会社 代表(北海道函館市)

吉田 聖也
ブランディングテクノロジー株式会社
事業推進室 室長 Webブランディングプロデューサー
2014年新卒入社。営業所を立ち上げ4名体制まで拡大。800社以上の中小企業のWebブランディングに従事。現在は手掛けた実績を活かし、全国の中堅・中小企業様のさらなる事業成長へ向け活動中。 X(Twitter):https://twitter.com/seiya19911225

吉岡 慶
ブランディングテクノロジー株式会社
カスタマーマーケティング部
2014年ブランディングテクノロジーに入社。1800以上のWEBサイト運用に携わった経験と知識を使い、現在は一貫性ある施策提案、大規模アンケート調査を通じた業界の実態分析などカスタマーマーケティング領域の業務に活動を広げている。
セミナーお申し込み
ご入力いただいたメールアドレス宛に、セミナーの視聴リンクをお送りいたします。