ブランディング×営業DXで売却獲得単価を半減!
【2025年最新版】一括査定サイト攻略法
-差別化が9割の勝敗を決める!不動産会社の新・成功法則-

セミナー概要
開催概要
開催日時 | 2025年2月6日(木)15:00~16:00 ※リアルタイム配信 2025年2月7日(金)15:00~16:00 ※録画配信 2025年2月10日(月)15:00~16:00 ※録画配信 2025年2月14日(金)15:00~16:00 ※録画配信 |
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参加形式 | オンライン(Zoom)/無料 ※お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用URLをお送りいたします |
注意事項 | ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください ・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします ・競合他社の参加はお断りさせていただく場合がございます ・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります |
このような方向けのセミナーです
- 一括査定サイトの媒介率を上げたい方
- 売却獲得単価を下げ、営業効率を高めたい方
- 不動産売買営業のDXに興味がある方
- 地域no1の不動産会社を目指したい方
セミナー内容
株式会社Facilo
一括査定サイトの媒介契約率を飛躍的に向上させる!売主に寄り添う営業手法とは?
一括査定サイトからの問い合わせに対し、どのように差別化を図り、媒介契約を獲得するか。これは多くの不動産会社が直面している課題です。実は、成功している不動産会社には共通点があります。それは、売主に寄り添った透明性の高い営業プロセスの確立です。競合物件の状況や販売戦略を可視化し、根拠のある提案を行うことで、高い媒介契約率を実現しています。本セミナーでは、最新のテクノロジーを活用した革新的な営業手法をご紹介。競合物件の動向を分析したマーケットレポートの活用法や、売主との信頼関係を構築する効果的なコミュニケーション方法など、すぐに実践できる具体的なノウハウをお伝えします。査定訪問から媒介契約獲得まで、成功企業の事例を交えながら、効率的かつ効果的な営業プロセスの構築方法をご説明いたします。

市川 紘
株式会社Facilo
取締役CEO
リクルートに入社後、SUUMOにて営業・プロダクト・経営企画マネージャー・新規事業開発部長として従事。2016年にサンフランシスコに渡り、シリコンバレーの不動産テック企業MovotoのCFOとして勤務。同社をアメリカ第4位の不動産ポータルサイトに成長させたのに加え、新規事業として300人規模のオンライン仲介会社を立ち上げ、年間18億円の赤字の状態から黒字化に成功。2020年にはOJO LabsへのM&AによるEXITを実現。この実績を評価され、米国の「Top 100 Leaders in Real Estate and Construction」に選出された。2021年に帰国してFaciloを創業。
ブランディングテクノロジー株式会社
一括査定サイトで勝つ!ブランディングで媒介率を高める方法
商圏内でのブランディング強化に成功し、一括査定サイトからの媒介率向上を実現した事例を基に、不動産会社におけるブランディングの重要性とその進め方について詳しく解説します。現代の競争が激しい不動産業界では、単に査定の精度や価格提案だけでなく、地域における「信頼されるブランド」としての地位確立が、媒介契約率の向上に直結します。本セミナーでは、これらを実践し地域No.1を目指した成功事例を紹介しながら、ブランディングの具体的なステップをお伝えします。地域密着型の不動産会社にとって、ブランディングは単なるイメージ作りではなく、競争優位性を高める戦略ですのでぜひご覧ください。

吉田 聖也
ブランディングテクノロジー株式会社
事業推進室 室長 Webブランディングプロデューサー
2014年新卒で営業職として入社。入社2年目で営業所を立ち上げ。800社以上の中小企業のWebブランディングに従事。現在は手掛けた実績を活かし、全国の中堅・中小企業様のさらなる事業成長へ向け活動中。
X(Twitter):https://twitter.com/seiya19911225