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【中小不動産会社向け】媒介契約増加のためのデジタル活用セミナー(リビン・テクノロジーズ共催)

不動産一括査定サイト「リビンマッチ」を運営するリビン・テクノロジーズ様共催の、中小不動産会社様向けセミナーです。

このような方向けのセミナーです

  • 売買件数を増やして売上を向上・安定させていきたい
  • 自社のホームページからの査定の問い合わせを増やしたい
  • 査定サイトで査定依頼は来ているが追客が全くできていない
  • 追客はできているが、リソースがかかっているためできるだけ効率化したい

セミナー概要

開催日時 2021年5月20日(木)13:00~14:15
形式 オンライン(Zoom)
参加費 無料
参加条件 不動産会社様
定員 100名
締切日時 前日 18:00
注意事項 ・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります
・ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
・セミナー後のアンケートにご協力ください

タイムスケジュール

【13:00~13:05】ご挨拶

【13:05~13:35】成約率の高い売却査定依頼を増やすためのWebサイト構築・運用ノウハウ(ブランディングテクノロジー)

全国約300社に及ぶ取引実績から、不動産売却特化型Webサイトに関するノウハウをお話させていただきます。売却依頼が獲得できるホームページの運用は制作前から成功が決まっています。本パートでは制作から運用まで、成功している不動産会社様の成功するための共通項をお話させていただきます。

【13:35~14:05】ショートメールで行う長期自動追客!費用対効果を最大化させる追客手法(リビン・テクノロジーズ)

一括査定サイトからの情報獲得後、潜在顧客への対応を蔑ろにしてしまう企業は成果を継続的に出せないと言われています。成果が自前の営業力ではなく、運やエンドの属性に左右されているからです。 一括査定サイトで費用対効果を上げるには、多くの企業が嫌がる長期追客を組織だって行い、「ナーチャリング」を実践する必要があります。本セミナーでは、広告費を無駄にしない機械化された長期追客の方法を解説いたします。

【14:10~14:15】アンケート回収

講師紹介

ブランディングテクノロジー_H

ブランディングテクノロジー株式会社
経営戦略室マーケティング推進課 原口拓郎

ブランディングテクノロジー新卒入社。 新規開拓を中心に、1000社以上の中小企業webマーケティングに携わる。 とある不動産会社への営業をきっかけに、不動産売却は「地域の不動産会社に依頼するべき」ということに気付き、売却依頼が獲得できる不動産売却専門のホームページを開発・拡販。 ミッションは「売主と不動産会社のミスマッチをなくす」。

リビン・テクノロジーズ株式会社_N

リビン・テクノロジーズ株式会社
不動産メディア部 中村祐貴

主に、不動産一括査定サイト「リビンマッチ」ご利用企業に運用方法のレクチャーや、売上拡大のためのコンサルティングに従事。地場の不動産会社から、全国展開している大手の不動産会社まで幅広く担当し、200社以上のクライアントを抱えている。
一括査定サイトのコンサルティングに留まらず、不動産テックで課題解決し、多くの会社を成功へと導いている。

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