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5年で社員3名⇒地域シェアNo.1を実現した塗装店社長が語る 元請け集客のための地域ブランディング戦略 〜売上570%増!受注単価130%増!を達成できた秘策とは?~

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※録画配信となりますのでお申込み後すぐに視聴が出来ます

セミナー概要

開催概要

参加形式 オンライン(Zoom)/無料
※お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用URLをお送りいたします
参加条件 リフォーム・住宅関連事業を行う会社様限定
注意事項 ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします
・競合他社の参加はお断りさせていただく場合がございます
・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります
・ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
・セミナー後のアンケートにご協力をお願いします

このような方向けのセミナーです

  • 外壁塗装の元請けの集客力をさらに強化したい方
  • 元請け売上を上げて、下請け売上との比率を変えたい方
  • 地域No.1を目指したい塗装店の経営者様
  • インターネットを活用してお客様からの問い合わせを獲得したい方

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セミナー内容

5年で社員3名⇒地域シェアNo.1を実現した塗装店社長が語る
元請け集客のための地域ブランディング戦略

現在、地域の塗装店を取り巻く市場環境は急激に変化しており、価格競争やネット集客の普及により、競合他社との争いが激化しています。こうした中で選ばれる塗装店になるためには、「技術力」や「価格」だけでは不十分です。これからの時代に必要なのは、自社ならではの強みを見つけ出し、それを地域に根ざしたかたちで発信する「地域ブランディング戦略」です。今回は、他社と明確に差別化しながら地域住民からの信頼を勝ち取り、売上570%増・受注単価130%増という驚異的な成長を実現した塗装店の成功事例を交えて、その具体的な戦略をご紹介します。さらに、5年間で社員数3名から地域シェアNo.1を達成した塗装店の代表者にインタビューを行い、現場での実体験やブランディングの秘訣をお届けします。

  • 大塗屋様が取り組んだこと
  • 大塗屋様のインタビュー

セミナー資料の一部をご紹介します。

登壇者紹介

株式会社大塗屋

株式会社大塗屋 代表取締役 古賀 大二郎

古賀 大二郎

代表取締役

岡山県内中心に住宅やアパートの屋根・外壁塗装工事を営む、大塗屋(だいとや)の代表取締役。職人歴16年。一級建築塗装技能士の資格を所有しており、岡山県職業訓練指導員(塗装科)としても活動中。
公式サイト:https://www.daitoya.jp/
インタビュー記事:https://www.branding-t.co.jp/case/painting/11956/

ブランディングテクノロジー株式会社

ブランディングテクノロジー株式会社 事業推進室 吉田 聖也

吉田 聖也

事業推進室
Webブランディングプロデューサー

2014年新卒入社。営業所を立ち上げ4名体制まで拡大。800社以上の中小企業のWebブランディングに従事。現在は手掛けた実績を活かし、全国の中小・地方企業様のさらなる事業成長へ向け活動中。
X(Twitter):https://twitter.com/seiya19911225

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