Seminar デジタルマーケティングセミナー情報

  • Home
  • セミナー情報
  • 費用対効果の改善とCV増加を目指す為のGoogle広告活用術~可視化・P-Max・Cookie~

費用対効果の改善とCV増加を目指す為のGoogle広告活用術~可視化・P-Max・Cookie~

費用対効果の改善とCV増加を目指す為のGoogle広告活用術~可視化・P-Max・Cookie~

いますぐ視聴する

Google広告の「P-Max」のトレンドを20分で解説!

昨今のデジタルマーケティング業界では多くの課題や変動が生じてます。cookie規制、広告成果の不透明、AI等・・・。変わりゆくトレンドの中で、数多の課題も発生しますが、そのような状況下の中でも売上獲得に向けた広告施策は欠かせません。
本セミナーでは国内上位3%の“Google Premier Partner” 認定代理店の当社が、Google広告の基本から実践的な運用ノウハウをお伝えします。認知、集客、CV創出までの施策を、事例を踏まえてご紹介。広告効果が施策がマンネリ化している方は必見です。(2025年7月時点の情報です)

セミナーアジェンダ(約20分)

  • 昨今のデジタル広告界隈の課題
  • Google広告のAI活用「P-Max」のおさらい
  • P-Max成果創出のための運用ポイント

セミナー詳細

開催形式 オンライン(Zoom)/無料
※お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用URLをお送りいたします
注意事項 ・法人様限定のウェビナーとなります
・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
・セミナー終了後のアンケートへのご協力をお願いいたします
・同業と判断される企業様からのお申し込みはご遠慮いただいております

このような方向けのセミナーです

  • P-Maxの基本情報をおさらいしたい
  • P-Maxを利用しているが、成果が見合ってこない
  • P-Maxで出た成果の要因分析が行えてない
  • P-Maxを行った後、再現性を持った施策が行えてない

登壇者情報

片山健_ブランディングテクノロジー株式会社

片山 健

ブランディングテクノロジー株式会社
デジタルマーケティング本部 企画営業部 マネージャー

2017年入社。主に売上高20億円円以上の中堅企業のSNS広告・検索広告・SEO対策・アクセス解析等の集客におけるデジタルマーケティングを支援。個人情報保護がさけばれる昨今においてはCookieに依存しない1stPartyデータを活用したマーケティングを得意とし、通販事業者さまの売上高を2倍まで伸長させた実績も持つ。得意な領域は教育、人材、フィットネス、通販。インサイドセールス、フィールドセールス、運用業務を経験し、現在は営業マネージャーとしてマネジメントに従事。

お申込みはこちら

bukti pola mahjong wins menang kapan waktu terbaik menang di mahjong wins scatter hitam Slot