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集客から来店効果の可視化 を行う為のデジタル戦略 ~WEB広告、GBPを活用した来店効果の可視化、来店計測の方法をまるっと解説~

集客から来店効果の可視化 を行う為のデジタル戦略 ~WEB広告、GBPを活用した来店効果の可視化、来店計測の方法をまるっと解説~

開催概要

デジタルマーケティングに携わる事業会社の責任者様、現場担当者様向けの内容です

開催日時 2023年6月13日(火)16時~17時
参加形式 オンライン(Zoom)/無料
※お申込み後に視聴URLをお送りします
注意事項 ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください。
・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします。
・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります。
・同業他社様のご参加はご遠慮頂きます。ご了承頂けますと幸いです。

このような方向けのセミナーです

  • 店舗の集客を担当されている方
  • チラシ集客がメインになっており、費用対効果に限界を感じている方
  • より良いデジタル施策を検討したいが、何をして良いか分からない方
  • 施策の貢献度を図りたいが、方法が分からない方

セミナー内容

【第一部】ブランディングテクノロジー株式会社

WEB広告を活用した集客施策と来店計測を行う為の一手をご紹介!
来店数増加を目指すために、デジタルマーケティングを始めたい、注力したいが、何をして良いか分からない、成果の評価方法が分からない。このような課題をお持ちの方もいるのではないでしょうか?2022年、日本の広告費用は最高額を更新しました。中でもインターネット広告費が占める割合は43.5%の割合を占めており、4マスを超える市場に成長を遂げております。本セミナーでは集客最大化を目指し、オンライン施策を活用したデジタル戦略をご紹介いたします。

片山 健

ブランディングテクノロジー株式会社
デジタルマーケティング本部

片山 健

2016年9月より、学生インターンとしてブランディングテクノロジー(当時フリーセル)にジョインし、2017年に新卒入社。中堅・スタートアップ企業様を中心に、デジタルマーケティングのプランニング及びセールスを実施。学習塾、スポーツジム、小売業界等の店舗運営のプロモーションにも多く携わり、来店数増加に向けたプランニング〜KPI策定まで企業に沿った支援を体現。

【第二部】SO Technologies株式会社

Googleビジネスプロフィールを活用して、集客効果を可視化しよう!
実店舗集客において、店舗集客施策の効果の可視化は大きな悩みの種の一つです。本セッションでは、来店前のユーザーとの接点となるGoogleビジネスプロフィールを活用して集客効果の測定を行うための考え方のポイント・方法について解説します。

・来店直前の接点、Googleビジネスプロフィールで取得できる指標
・Googleビジネスプロフィールを活用した集客効果測定運用のポイント

光山誠一

SO Technologies株式会社
ライクル事業本部 カスタマーサクセス部

部長 光山誠一

トランスコスモス株式会社にて広告を中心としたアカウントプランナーに従事し、ダイレクトマーケティング業種を中心としたコミュニケーション立案を経験。2014年よりシナジーマーケティング株式会社に入社。CRMのコンサルタントとして従事し、お客様向けにメールマーケティングやDMPの設計支援に従事し、新規事業の立ち上げ・自社製品のマーケティングを担当。2021年よりSO Technologies株式会社に参画し50,000店舗以上の集客実績がある店舗向け集客支援サービス「ライクル」に参画。Googleビジネスプロフィールに関するセミナーに年間80回以上登壇。自治体やメーカーと一緒に啓蒙活動を行っている。

お問い合わせ先

【電話番号】03-5457-1329(受付:平日10:00~18:00)
【メール】dm-info@branding-t.co.jp

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