Seminar デジタルマーケティングセミナー情報

  • Home
  • セミナー情報
  • 見込み顧客を獲得し育成する「コンテンツマーケティング×メルマガ」戦略~今日からできるコンテンツマーケ…

見込み顧客を獲得し育成する「コンテンツマーケティング×メルマガ」戦略~今日からできるコンテンツマーケティングの成功法~

見込み顧客を獲得し育成する「コンテンツマーケティング×メルマガ」戦略~今日からできるコンテンツマーケティングの成功法~

業界トップクラスのメール配信サービス「ブラストメール」を提供するラクスライトクラウド社共催のセミナーです。

セミナー概要

業界トップクラスのメール配信サービス「ブラストメール」を提供するラクスライトクラウド社共催のセミナーです。

昨今のオンライン化に伴い、自社メディアの運用に力を入れる企業様が多くみられます。そんな中、最も注目を浴びているマーケティング手法がコンテンツマーケティング。「Content is King (コンテンツイズキング)」と言われるように、優良なコンテンツは、SEOからのリード獲得だけでなく、メルマガによる顧客育成をも可能とします。しかしながら、「そもそもコンテンツの作成方法がわからない・作成したコンテンツから成果が上がらない」と悩んでいる企業様が多いのも事実です。

そこで今回は、具体的なコンテンツマーケティングの手法に加え、メルマガにおけるコンテンツの作成方法について事例を交えて紹介する無料オンラインセミナーを開催します。

開催概要

開催日時 2022年6月16日(木)14:00~15:00
参加形式 オンライン(Zoom)/無料 ※お申し込み後に視聴URLをお送りします
注意事項 ・セミナー内容は変更となる場合があります
・同業他社の方の申し込みはお断りをさせていただいております
・フリーメールアドレス(Gmail 等)でのお申込はご遠慮ください
・複数名でご参加される場合は、それぞれ別のメールアドレスでお申込ください

このような方向けのセミナーです

  • 自社メディアからのコンバージョン数を増やしたい
  • メルマガを活用してナーチャリングを行いたい
  • Wwbサイトや自社メディアを運営中の方
  • コンテンツマーケティングの基本を知りたい方
  • 作成したコンテンツがCV獲得に繋がらないとお悩みの方
  • メルマガ配信のネタがなくコンテンツ作成に苦戦している方
  • メルマガを活用した「ナーチャリング・商談化」の方法を知りたい方

セミナー内容

第1部:ブランディングテクノロジー株式会社

リード獲得を最適化するためのコンテンツマーケティング手法

  • コンテンツマーケティングの重要性
  • 成功させるための4つのステップ
  • 優先すべきリード獲得施策
ブランディングテクノロジー株式会社 ブランドクリエイティブ部マネージャー 田島泰

ブランドクリエイティブ部 マネージャー 田島 泰

ブランディングテクノロジー入社後、主に中小企業のWEBコンサルタントとして、年間100社以上のwebマーケティングにおける課題抽出、解決策の策定などを行う。中小企業のWEBコンサルタントとしての業務は継続しつつも、現在では、中堅から大手企業にかけてのWEBマーケティング全般、企業ブランドの構築、システム開発の支援など多岐にわたる業務に携わる。

第2部: 株式会社ラクスライトクラウド

“読まれる”メルマガを作る3つの方法

  • メルマガで配信すべきコンテンツとは?
  • 刺さるコンテンツを作成する方法
  • 今日から使える「メールマーケティング」Tips
株式会社ラクスライトクラウド Webマーケティング リーダー 森神佑希

Webマーケティング リーダー 森神佑希

2019年より、ブラストメールのWebマーケティングに従事。ウェブ広告の運用やサイト分析・メールマーケティングなど、集客からナーチャリングまで一貫して取り組んでいる。累計10,000通以上のメルマガ配信の実績。コンバージョン数を3倍以上に増やすことに成功している。

slot gacor
slot thailand
https://www.sonisrestaurant.com/
data china
data macau