Seminar 建築・工務店セミナー情報

  • Home
  • セミナー情報
  • 全国成長率No.1の工務店が実践 ブランド価値を高めるホームページとYouTube戦略 「工務店のファンマーケテ…

全国成長率No.1の工務店が実践 ブランド価値を高めるホームページとYouTube戦略 「工務店のファンマーケティングの最適解」

セミナー概要

開催概要

開催日時 2023年7月13日(木)15:00~16:30 ※リアルタイム配信
参加形式 オンライン(Zoom)/無料
※お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用URLをお送りいたします
注意事項 ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします
・競合他社の参加はお断りさせていただく場合がございます
・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります

このような方向けのセミナーです

  • 全国売上伸び率No.1のカギとなったYouTube戦略を知りたい方
  • ブランド価値を高めるホームページ構築の最適解を知りたい方
  • 注文住宅の受注増を目指したい方
  • デジタル上で自社のファンを増やしたい方

セミナー内容

ブランディングテクノロジー株式会社

住宅業界900社の実績から導き出した、工務店のブランド価値を高めるホームページ戦略

2001年に会社設立してから現在までの合計で住宅業界900社お客様のご支援実績を持つ弊社独自の調査結果から解った、工務店向けにブランド価値を高めるためのホームページ構築に必要な要素をお伝えいたします。工務店のマーケティング戦略で非常に重要なホームページ。そのホームページの今すぐ取り入れることができる改善ポイントを解説いたします。

  • 独自アンケート調査結果
  • ホームページを活用して選ばれる工務店になる方法
  • 見込み顧客へ信頼感・安心感を与える方法
  • コンバージョン率を高める方法
ブランディングテクノロジー株式会社 事業推進室 Webブランディングプロデューサー吉田 聖也

吉田 聖也

事業推進室
Webブランディングプロデューサー

2014年新卒入社。営業所を立ち上げ4名体制まで拡大。800社以上の中小企業のWebブランディングに従事。現在は手掛けた実績を活かし、全国の中小・地方企業様のさらなる事業成長へ向け活動中。
Twitter:https://twitter.com/seiya19911225

WITHDOM Group株式会社

全国売上伸び率No.1のカギとなった「新」YouTubeマーケティング戦略

2018年の創業以来右肩上がりの成長を続け、2019-2021年の売上伸び率全国No.1(※住宅産業研究所調べ)となったWITHDOM Group。成長のカギはYouTubeを軸としたマーケティング戦略にあります。今回、工務店の経営者様・マーケティング責任者様へ向けて、工務店がYouTubeをやるべき理由と価値について余すことなくお伝えいたします。YouTubeは参入企業が増えて飽和状態?そんなことは一切ありません。今すぐ取り組むことができる、この時代に実施すべき戦略をご紹介いたします。

  • 集客UPだけじゃない!YouTubeで得られた8つの効果
  • 他社と競合せずに受注するために必要なポイント
  • 新卒社員でも1年で7棟受注が可能な理由
Creative Labo. General Manager 江口 智裕

江口 智裕

Creative Labo
General Manager

技術者として大学卒業後12年間、高速道路の仕事に関わる中、土木の広報について研究を重ねる。マイホーム建築をきっかけに土木業界から住宅業界へ転身。WITHDOM Groupでは戦略的な集客方法を構築させ、2021年4月から現職。全国の住宅会社のYouTubeチャンネルの立ち上げ支援や、自社ブランド「ウィズホーム」のFC事業の全国展開を行っている。

slot gacor
slot thailand
https://www.sonisrestaurant.com/
data china
data macau