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【工務店向け】これだけは押さえたい!
Web集客×間取り提案で売上アップを実現する方法とは?

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セミナー概要

開催概要

開催日時 2024年12月16日(月)15:00~16:00 ※リアルタイム配信
2024年12月17日(火)15:00~16:00 ※録画配信
参加形式 オンライン(Zoom)/無料
※お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用URLをお送りいたします
参加条件 ・住宅・不動産事業を行う会社様限定
注意事項 ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします
・競合他社の参加はお断りさせていただく場合がございます
・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります

効果的なWeb集客と魅力的な間取り提案の強化が学べます!

少子高齢化、未婚者の増加、物価の高騰、そしてハウスメーカーによる顧客層の拡大といった社会的背景を受け、新築戸建市場はますます厳しい競争環境に直面しています。
このような市場環境の中で、工務店が新規顧客を着実に集め、受注を増やして注文住宅の売上を伸ばすためには、効果的なWeb集客と魅力的な間取り提案の強化が欠かせません。本セミナーでは、「イベント集客を最大化するWeb広告戦略」「次回アポイント率を向上させる間取り提案の秘訣」「顧客の興味を引きつけ、次の商談につなげる間取りの提案テクニック」をご紹介します。さらに、トレンド感を押さえた間取り提案のポイントや、17万人以上のインスタフォロワーに支持された間取りデザインの秘訣についても詳しく解説します。厳しい市場環境においても、他社との差別化を図り、持続的な成長を目指すための具体的なヒントをお届けします。

このような方向けのセミナーです

  • 工務店や住宅関連事業を展開し、年間棟数を伸ばしたい方
  • イベント集客を強化したい方
  • 間取り提案のテクニックを知りたい方
  • 集客・営業力向上に悩んでいる経営者・広報担当・営業責任者

セミナー内容

ブランディングテクノロジー株式会社

これだけは押さえたい!中小工務店が取り組むべきWeb集客戦略

  • 昨今の顧客動向に関して
  • 集客数を最大化させるイベント戦略
  • イベント集客数を増加を実現するWeb広告戦略
吉田 聖也 事業推進室 室長 Webブランディングプロデューサー

吉田 聖也

事業推進室 室長
Webブランディングプロデューサー

2014年新卒で営業職として入社。入社2年目で営業所を立ち上げ。800社以上の中小企業のWebブランディングに従事。現在は手掛けた実績を活かし、全国の中堅・中小企業様のさらなる事業成長へ向け活動中。
Twitter:https://twitter.com/seiya19911225

スタジオアンビルト株式会社

これだけは押さえたい!中小工務店が取り組むべき間取り提案戦略

  • 次アポ率を高められる、間取りの提案術
  • トレンド感が出る、間取り提案時のポイント
  • インスタフォロワー17万人に選ばれた、間取りのポイント
山川 紋 取締役

山川 紋

取締役

1981年愛知県名古屋市生まれ。名古屋工業大学卒。 株式会社リクルートにてWEBマーケ、商品開発。2011年横浜市で建築設計事務所を設立、運営。 住宅設計、リノベーションのデザインを行う。2017年 スタジオアンビルト株式会社 取締役就任。

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