【工務店向け】これだけは押さえたい!
Web集客×間取り提案で売上アップを実現する方法とは?
セミナー概要
開催概要
開催日時 | 2024年12月16日(月)15:00~16:00 ※リアルタイム配信 2024年12月17日(火)15:00~16:00 ※録画配信 |
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参加形式 | オンライン(Zoom)/無料 ※お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用URLをお送りいたします |
参加条件 | ・住宅・不動産事業を行う会社様限定 |
注意事項 | ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください ・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします ・競合他社の参加はお断りさせていただく場合がございます ・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります |
効果的なWeb集客と魅力的な間取り提案の強化が学べます!
少子高齢化、未婚者の増加、物価の高騰、そしてハウスメーカーによる顧客層の拡大といった社会的背景を受け、新築戸建市場はますます厳しい競争環境に直面しています。
このような市場環境の中で、工務店が新規顧客を着実に集め、受注を増やして注文住宅の売上を伸ばすためには、効果的なWeb集客と魅力的な間取り提案の強化が欠かせません。本セミナーでは、「イベント集客を最大化するWeb広告戦略」「次回アポイント率を向上させる間取り提案の秘訣」「顧客の興味を引きつけ、次の商談につなげる間取りの提案テクニック」をご紹介します。さらに、トレンド感を押さえた間取り提案のポイントや、17万人以上のインスタフォロワーに支持された間取りデザインの秘訣についても詳しく解説します。厳しい市場環境においても、他社との差別化を図り、持続的な成長を目指すための具体的なヒントをお届けします。
このような方向けのセミナーです
- 工務店や住宅関連事業を展開し、年間棟数を伸ばしたい方
- イベント集客を強化したい方
- 間取り提案のテクニックを知りたい方
- 集客・営業力向上に悩んでいる経営者・広報担当・営業責任者
セミナー内容
ブランディングテクノロジー株式会社
これだけは押さえたい!中小工務店が取り組むべきWeb集客戦略
- 昨今の顧客動向に関して
- 集客数を最大化させるイベント戦略
- イベント集客数を増加を実現するWeb広告戦略
吉田 聖也
事業推進室 室長
Webブランディングプロデューサー
2014年新卒で営業職として入社。入社2年目で営業所を立ち上げ。800社以上の中小企業のWebブランディングに従事。現在は手掛けた実績を活かし、全国の中堅・中小企業様のさらなる事業成長へ向け活動中。
Twitter:https://twitter.com/seiya19911225
スタジオアンビルト株式会社
これだけは押さえたい!中小工務店が取り組むべき間取り提案戦略
- 次アポ率を高められる、間取りの提案術
- トレンド感が出る、間取り提案時のポイント
- インスタフォロワー17万人に選ばれた、間取りのポイント
山川 紋
取締役
1981年愛知県名古屋市生まれ。名古屋工業大学卒。 株式会社リクルートにてWEBマーケ、商品開発。2011年横浜市で建築設計事務所を設立、運営。 住宅設計、リノベーションのデザインを行う。2017年 スタジオアンビルト株式会社 取締役就任。