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土地なし客を攻略し年間棟数4倍!
工務店の集客と土地付け営業力向上セミナー

セミナー概要

開催概要

開催日時 2024年7月4日(木)10:00~11:30 ※リアルタイム配信
2024年7月8日(月)15:00~16:30 ※録画配信
2024年7月25日(木)15:00~16:30 ※録画配信
2024年7月26日(金)15:00~16:30 ※録画配信
参加形式 オンライン(Zoom)/無料
※お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用URLをお送りいたします
参加条件 住宅・不動産事業を行う会社様限定
注意事項 ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします
・競合他社の参加はお断りさせていただく場合がございます
・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります
・ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
・セミナー後のアンケートにご協力をお願いします

このような方向けのセミナーです

  • 土地なし客の営業活動に苦戦している方
  • 年間棟数を伸ばしたい方
  • イベント集客の成功事例を知りたい方
  • 営業若手メンバーの受注率を高めたい方

セミナー内容

株式会社リブ・コンサルティング

外部環境からみる工務店のとるべき戦略とは

住宅業界の外部環境の変化をご紹介させていただきながら、工務店・ハウスメーカー様がとるべき戦略について、住宅・不動産業界特化でコンサルティングを行っているリブ・コンサルティングからお伝えをさせていただきます。

シニアコンサルタント 吉岡 真志

吉岡 真志

シニアコンサルタント

慶應義塾大学大学院 理工学研究科 卒業
リブ・コンサルティング入社後
現在は、住宅・不動産インダストリー事業部に所属。
住宅・不動産企業向けテック企業のインサイドセールス・マーケティング支援の他
住宅・不動産企業向けの採用&育成&人事評価策定など、組織領域の支援に従事

ブランディングテクノロジー株式会社

年間棟数4倍を実現した工務店から学ぶ!
土地なし客の集客戦略

年間棟数を4倍を実現した工務店の成功事例をもとに、土地なし客の集客戦略について詳しく解説します。そもそもどのようなイベントを開催すべきかや、集客数を伸ばすために最適な広告手法をお伝えいたします。

ブランディングテクノロジー株式会社 事業推進室 室長 Webブランディングプロデューサー 吉田 聖也

吉田 聖也

事業推進室 室長
Webブランディングプロデューサー

2014年新卒で営業職として入社。入社2年目で営業所を立ち上げ。800社以上の中小企業のWebブランディングに従事。現在は手掛けた実績を活かし、全国の中小・地方企業様のさらなる事業成長へ向け活動中。
X(Twitter):https://twitter.com/seiya19911225

株式会社ネットデータ

「営業が」土地付けして受注を増やす!
営業ツール「土地バンク」を活用した土地付け営業方法

「土地なし」のお客様の割合は年々増えており、来場の過半数を占めています。
一方で土地なし客の受注率は低い傾向にあり、土地付けのための工数もかかってしまいます。本セミナーでは、そうした土地なし客に対する土地付けの課題を解決し、若手メンバーでも土地なし客の受注率を大幅に改善する方法についてお伝えをいたします。

取締役 山本 淳志

山本 淳志

取締役

岡山市中古マンション取引件数No.1 (※2022年時点:東京商工リサーチ調査)ウェーブハウスグループとして「不動産×IT」をテーマに事業展開。
主力サービス「土地BANK」は、Googleマップ上に不動産情報を一元化できるバーティカルSaaSとして販売を展開。
現場発で開発されたプロダクトのUI/UXの高さが評価され、現在、全国900社以上の住宅・不動産事業者が利用している。

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