Seminar 建築・工務店セミナー情報

  • Home
  • セミナー情報
  • 成功する工務店の利益伸ばす仕組み作り! 住宅フランチャイズ×デジタルマーケティング戦略 ~時間・人・予…

成功する工務店の利益伸ばす仕組み作り! 住宅フランチャイズ×デジタルマーケティング戦略 ~時間・人・予算を最大限に活用し事業を加速させる成功法~

セミナー概要

開催概要

開催日時 いつでも視聴可能
参加形式 オンライン/無料
※お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用URLをお送りいたします
注意事項 ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします
・競合他社の参加はお断りさせていただく場合がございます
・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります

このような方向けのセミナーです

  • 住宅商品を導入して売上を伸ばしたい方
  • これから注文住宅の受注増を目指したい方
  • 利益を確保する工務店の仕組み化について興味がある方
  • インターネットを活用してお客様からの問い合わせを獲得したい方
  • 個別相談会や見学会などの集客を増やしたい方
  • 新規事業を検討している方

セミナー内容

ブランディングテクノロジー株式会社

事業を加速させるデジタルマーケティング戦略

中小工務店様におすすめするデジタルマーケティングのプロセスを、具体的な事例を交えてご紹介いたします。工務店様がより多くのお客様にリーチし、ビジネスの拡大を図るためのノウハウをお伝えいたします。

  • デジタルマーケティング強化が必要な理由
  • 中小工務店が取り組むべき集客手法
  • 会社の規模別アクション例
  • 事例紹介
ブランディングテクノロジー株式会社 事業推進室 Webブランディングプロデューサー吉田 聖也

吉田 聖也

事業推進室
Webブランディングプロデューサー

2014年新卒入社。営業所を立ち上げ4名体制まで拡大。800社以上の中小企業のWebブランディングに従事。現在は手掛けた実績を活かし、全国の中小・地方企業様のさらなる事業成長へ向け活動中。
Twitter:https://twitter.com/seiya19911225

株式会社ジャパン・コンストラクション・システム

事業を加速させる商品戦略

限られた時間、スタッフ、資金力の中でその資源をいかに有効活用して業績を上げていくのか。 その商品戦略をご紹介いたします。

  • 注文住宅で集客から契約までの時間を短縮するポイント
  • お客様を取りこぼさない商品構成とは
  • 契約率を上げるための付加価値のつくり方
代表取締役 一級建築士 定石 義雄

定石 義雄

代表取締役
一級建築士

1985年設立時に入社。2004年代表取締役に就任。38年間にわたり工務店業務、商品開発、システム開発、加盟店サポートに従事。

slot gacor
slot thailand
https://www.sonisrestaurant.com/
data china
data macau