Seminar 建築・工務店セミナー情報

  • Home
  • セミナー情報
  • 【低コストで始める!】選ばれる工務店になるためのブランディング戦略

【低コストで始める!】選ばれる工務店になるためのブランディング戦略

セミナー概要

開催概要

開催日時 2023年10月19日(木)15:00~16:00 ※リアルタイム配信
参加形式 オンライン(Zoom)/無料
※お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用URLをお送りいたします
注意事項 ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします
・競合他社の参加はお断りさせていただく場合がございます
・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります
・ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
・セミナー後のアンケートにご協力をお願いします

このような方向けのセミナーです

  • 低コストで集客強化を行いたい方
  • 競合と差別化を図るための戦略を知りたい方
  • 今の時代に合ったデジタルマーケティングの戦略を知りたい方
  • お客様が魅力を感じる商品を知りたい方

セミナー内容

ブランディングテクノロジー株式会社

集客数増加を実現できるデジタルマーケティング戦略

中小工務店様におすすめする「イベント集客手法」を、年間棟数400%増加できた工務店様の事例を交えてご紹介いたします。工務店様がより多くのお客様にリーチし、ビジネスの拡大を図るためのノウハウをお伝えいたします。

  • そもそもどのイベントへ集客すべきか?
  • イベント集客に最も効果的な広告施策とは?
  • ホームページの重要性と制作のポイントとは?
  • 事例紹介
ブランディングテクノロジー株式会社 事業推進室 Webブランディングプロデューサー吉田 聖也

吉田 聖也

事業推進室
Webブランディングプロデューサー

2014年新卒入社。営業所を立ち上げ4名体制まで拡大。800社以上の中小企業のWebブランディングに従事。現在は手掛けた実績を活かし、全国の中小・地方企業様のさらなる事業成長へ向け活動中。
X(Twitter):https://twitter.com/seiya19911225

フクビ化学工業株式会社 エアサイクル本部

“地域の工務店”が強みとなるパッシブ住宅

地元の気候風土を良く知る“地域の工務店”だからこそできるパッシブ住宅の提案と、そのベースとなるエアサイクル工法をご紹介いたします。

  • 地域の工務店だからできる提案とは
  • お客様が魅力を感じるパッシブ住宅とは
  • ハウスメーカーと差別化できる住宅商品とは
杉渕 太郎

杉渕 太郎

1995年にフクビ化学工業(株)に入社、現在はエアサイクル工法の普及推進を担当。二級建築士。

slot gacor
slot thailand
https://www.sonisrestaurant.com/
data china
data macau