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【中小工務店向け】デジタル集客と営業自動化による契約コスト削減の方法〜集客減少、集客コスト増、資材高騰、検討長期化、人材確保〜

【中小工務店向け】デジタル集客と営業自動化による契約コスト削減の方法〜集客減少、集客コスト増、資材高騰、検討長期化、人材確保〜

セミナー内容

開催概要

開催日時 2022年10月13日(木)15:00~16:00
2022年10月24日(月)15:00~16:00
参加形式 オンライン(Zoom)/無料
※お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用URLをお送りいたします
注意事項 ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします
・競合他社の参加はお断りさせていただく場合がございます
・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります
・ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
・セミナー後のアンケートにご協力をお願いします

このような方向けのセミナーです

  • ブランディングをして地域内でのシェアを高めたい方
  • 個別相談会や見学会などの集客を増やしたい方
  • デジタルマーケティングをより積極的に取り組みたい方
  • 以前に比べて、商談につながらなくなったと感じている方
  • 中長期検討されるお客様からの、お問い合わせを増やしたい方
  • 売上別で成功する工務店経営者がどんな取り組みをしているか知りたい方

登壇者紹介

ブランディングテクノロジー 株式会社

来場単価5分の1を実現したブランド×デジタルマーケティング戦略

「コロナ禍以降来場数が減ってしまった、、、」「チラシの反響が徐々に悪くなってしまっている、、、」などの悩みを抱えている工務店の経営者様へ向けて、来場単価を下げることが可能なブランド×デジタルマーケティング戦略をお伝えいたします。最新のユーザー動向を踏まえ、ホームページ・Instagramをどのように活用すべきかを、成功事例を踏まえ具体的な施策をご紹介いたします。

ブランディングテクノロジー株式会社 吉田聖也

吉田 聖也

ブランディングテクノロジー 株式会社
住宅業界推進室 室長

2014年新卒入社。新規開拓営業として、800社以上の中小企業のデジタルマーケティングに従事。中でも住宅業界のマーケティング支援を得意とし、年間棟数増加を行った実績あり。現在は手掛けた実績やノウハウを活かし、全国の住宅業界向けにブランド×デジタルマーケティング強化の必要性の啓蒙、推進に取り組んでいる。

株式会社コンベックス

契約コスト削減を実現するために必要な中長期フォロー戦略

集客減少・集客コスト増となっている状況下で「契約数を伸ばし、契約コスト削減する」ためには、資料請求からの初動対応の仕組みを構築して来場に繋げる取り組みはもちろんのこと、過去反響の積み上げによって得た中長期案件へのフォローが有効です。 テクノロジーの活用、SMSの効果的な活用を含む打ち手のクオリティで他社と差別化し、お客様とのエンゲージメントを強くしていく。今回はこれらのポイントについてお伝えさせていただきます。

コンベックス_美里

美里 泰正

株式会社コンベックス
代表取締役

新卒から10年間不動産会社に勤務、営業責任者、販売子会社社長として営業部門を統括。非効率な営業活動を改善したいという思いからコンベックスを創業。営業ノウハウ×テクノロジーを追求したサービスを展開。住宅・不動産会社向けのセールステクノロジーツール「Digima」を2019年よりリニューアルして展開している。

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