Seminar 建築・工務店セミナー情報

  • Home
  • セミナー情報
  • 【年間10棟~100棟を目指す工務店向け】工務店が取り組むべきブランディング戦略 ~自社ブランドの構築・…

【年間10棟~100棟を目指す工務店向け】工務店が取り組むべきブランディング戦略 ~自社ブランドの構築・浸透・反映を事例をもとに解説~

【年間10棟~100棟を目指す工務店向け】工務店が取り組むべきブランディング戦略 ~自社ブランドの構築・浸透・反映を事例をもとに解説~

セミナーお申し込みはこちら

※録画配信となりますのでお申込み後すぐに視聴が出来ます

セミナー概要

工務店様向けに、今まで培ってきたノウハウを活かし、ブランディングを行うためのポイントを解説するセミナーを開催します。中小工務店様に推奨したいブランディングのプロセスを、事例を元にご紹介します。

このような方向けのセミナーです

  • 自社商品の注文住宅ブランドの立ち上げを検討している
  • 現在のブランドに課題がある
  • ブランド構築と浸透の進め方を知りたい
  • 競合他社との差別化ができない
  • 工務店ブランディングの成功事例を知りたい

セミナー内容(約60分)

  • ブランディングテクノロジーの紹介
  • 工務店のブランディングの重要性
  • 工務店ブランディングの進め方
  • 自社ブランドの構築・浸透・反映のプロセス
  • 事例紹介

講師紹介

ブランディングテクノロジー株式会社 事業推進室 吉田 聖也

吉田 聖也

事業推進室
Webブランディングプロデューサー

2014年新卒入社。営業所を立ち上げ4名体制まで拡大。800社以上の中小企業のWebブランディングに従事。現在は手掛けた実績を活かし、全国の中小・地方企業様のさらなる事業成長へ向け活動中。
Twitter:https://twitter.com/seiya19911225

セミナーお申し込みはこちら

※録画配信となりますのでお申込み後すぐに視聴が出来ます

slot gacor
slot thailand
https://www.sonisrestaurant.com/
data china
data macau