Seminar 建築・工務店セミナー情報

  • Home
  • セミナー情報
  • 【年間棟数10棟未満の工務店必見】2024年の生き残り戦略 ~フランチャイズを活用した商品力向上・デジタル…

【年間棟数10棟未満の工務店必見】
2024年の生き残り戦略 ~フランチャイズを活用した商品力向上・デジタル集客強化セミナー~

セミナー概要

開催概要

開催日時 2024年1月23日(火)15:00~16:00 ※リアルタイム配信
2024年2月8日(木)15:00~16:00 ※録画配信
2024年2月20日(火)15:00~16:00 ※録画配信
参加形式 オンライン(Zoom)/無料
※お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用URLをお送りいたします
注意事項 ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします
・競合他社の参加はお断りさせていただく場合がございます
・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります
・ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
・セミナー後のアンケートにご協力をお願いします

このような方向けのセミナーです

  • 2024年最新のデジタル集客法を習得したい方
  • 住宅着工数減少の中で競合と差別化を図りたい方
  • 商品の魅力をもっと発信していきたい方
  • 顧客満足度をあげたい方

セミナー内容

ブランディングテクノロジー株式会社

2024年最新版!成功事例から学ぶ!工務店集客の勝ちパターン

中小工務店様におすすめする「集客の勝ちパターン」を、複数の工務店様の成功事例を交えてご紹介いたします。工務店様がより多くのお客様にリーチし、ビジネスの拡大を図るためのノウハウをお伝えいたします。

  • 住宅業界の市場分析
  • 住宅購入者の動向の変化とは?
  • 工務店集客成功のための進め方とは?
  • 事例紹介
ブランディングテクノロジー株式会社 事業推進室 Webブランディングプロデューサー吉田 聖也

吉田 聖也

事業推進室
Webブランディングプロデューサー

2014年新卒で営業職として入社。入社2年目で営業所を立ち上げ。800社以上の中小企業のWebブランディングに従事。現在は手掛けた実績を活かし、全国の中小・地方企業様のさらなる事業成長へ向け活動中。
X(Twitter):https://twitter.com/seiya19911225

アエラホーム株式会社

“地域の工務店”が強みとなるアルミで包んだ外張りW断熱の家

  • 市場動向
  • 集客力(FC本部として)
  • 商品力(業界最高水準の省エネ住宅)
  • 顧客満足度(口コミをいかに広げるか)
林 久志

林 久志

法人事業部
インサイドセールスチーム

略歴
・株式会社ダイエー入社
 新規事業である金融商品、トラベル、携帯電話等通信関係のサービス部門の育成に従
事し事業の推進に貢献。
ダイエーグループ事業再編により
・株式会社ダイエーファイナンス(現SMBCファイナンスサービス株式会社)に転籍
 経営企画、事業戦略、マーケティング等に従事し、小売り・金融サービスにおける事
業および市場の拡大に貢献。
・FC事業コンサル会社を設立
小売業、教育業を中心にFC事業拡大を支援。
・株式会社城南進学研究社入社
新規FC事業拡大の為、事業責任者として個別指導塾を全国約300店に拡大。
その後、取締役就任。
・アエラホーム株式会社 常勤監査役就任後
新規FC事業 加盟店様開発担当部長として事業拡大中。 
現在に至る。

bukti pola mahjong wins menang kapan waktu terbaik menang di mahjong wins scatter hitam