Seminar 建築・工務店セミナー情報

  • Home
  • セミナー情報
  • 今後の事業成長のカギは「営業効率」地域の工務店が取り組むべきデジタルでの集客と”お客様情報活用…

今後の事業成長のカギは「営業効率」地域の工務店が取り組むべきデジタルでの集客と”お客様情報活用”

今後の事業成長のカギは「営業効率」地域の工務店が取り組むべきデジタルでの集客と”お客様情報活用”

開催概要

開催日時 2022年7月26日(火)15:00~16:00
参加形式 オンライン(Zoom)/無料
※お申込み後に視聴URLをお送りします
注意事項 ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします
・競合他社の参加はお断りさせていただく場合がございます
・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります

このような方向けのセミナーです

  • インターネットを活用してお客様からの問い合わせを獲得したい方
  • 個別相談会や見学会などの集客を増やしたい方
  • お客様の情報漏洩などセキュリティに不安がある
  • デジタルを活用し、顧客管理、追客を仕組み化したい
  • 人的リソースを削減し、各営業の全体的に成約率を底上げしたい方

セミナー内容

ブランディングテクノロジー株式会社

来場数・お問い合わせ数増加を叶えるデジタル広告戦略

「コロナ禍以降来場数が減ってしまった、、、」「チラシの反響が徐々に悪くなってしまっている、、、」などの悩みを抱えている工務店の経営者様へ向けて、来場数・お問い合わせ数増加を叶えるデジタル広告戦略をお伝えいたします。最新のユーザー動向を踏まえ、SNS広告・webサイトをどのように活用すべきかを、成功事例を踏まえ具体的な施策をご紹介いたします。

ブランディングテクノロジー株式会社 吉田聖也

住宅業界プロジェクト推進室 吉田 聖也

2014年新卒入社。新規開拓営業として、800社以上の中四国・九州を中心に西日本エリアの中小企業のデジタルマーケティングに従事。中でも住宅業界のマーケティング支援を得意とし、年間棟数増加を行った実績あり。現在は手掛けた実績やノウハウを活かし、全国の住宅業界向けにブランド×デジタルマーケティング強化の必要性の啓蒙、推進に取り組んでいる。

ナレッジスイート株式会社

お客さま情報を大切にあつかう!ナレッジスイートCRMで実現するカスタマーサクセスへのシナリオ

本セミナーを通じて、私からご紹介するお客様情報管理視点とCRMツール活用を通じてみなさまのお客様とその情報取り扱いの重要性、そして今、最低限なにをしていくべきか?の整理がしやすくなる一助となれば幸いです。

ナレッジスイート株式会社_江戸純哉

執行役員 カスタマーサクセス本部 本部長 江戸 純哉

2008年ナレッジスイート株式会社入社。2009年のサービスリリースから現在に至るまで全都道府県の中堅・中小法人へナレッジスイートCRM/SFAの導入を通じ業務改善・省力化を1,000社以上担当。その知見を活かし、システム領域に限定しない営業力強化・組織強化のアドバイザリーも手掛けている。