Seminar 建築・工務店セミナー情報

  • Home
  • セミナー情報
  • 【iYell共催】中小工務店向け“年間30棟達成“に向けて受注を最大化させるためのマーケ&DXセミナー

【iYell共催】中小工務店向け“年間30棟達成“に向けて受注を最大化させるためのマーケ&DXセミナー

年間30棟達成に向けて受注を最大化させるためのマーケ&DX

家づくり個別相談を安定して集客できる動画・ホームページ活用と、売上アップにつながる住宅ローンDXについて解説します。

セミナーお申し込みはこちら

セミナー概要

このような方向けのセミナーです

  • 現状行っている広告の費用対効果が悪く、見直しを考えている
  • 自社のホームページからのイベント予約、集客が少ない
  • 営業マンの新規採用は難しいが、受注棟数を伸ばしたい経営者の方
  • 住宅ローンDXについて知りたい方

開催概要

開催日時 2021年11月25日(木)16:00~17:00(10分前より開場)
参加形式 オンライン(Zoom)/無料
締切日時 2021年11月24日(水)18:00まで
注意事項 ・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります
・ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
・セミナー後のアンケートにご協力をお願いします

セミナー内容

第1部:ブランディングテクノロジー株式会社

個別相談が安定して集客できる動画・ホームページとは?

  • 集客する前に抑えるべきブランディングの基礎概念
  • 集客を最大化させるために行うべきマーケティング施策
  • ホームページ・動画の成功パターン
  • 当社顧客事例紹介

第2部:iYell株式会社

売上アップにつながる住宅ローンDXとは?

  • 反響数に左右されずに成約数を上げる方法とは?
  • お客様はどのように工務店を選別しているのか?
  • 住宅ローンDXで売上を伸ばす方法とは?

登壇者紹介

ブランディングテクノロジー原口拓郎

原口 拓郎

ブランディングテクノロジー株式会社 マーケティング推進課

2013年新卒入社。新規開拓営業として、1000社以上の中小企業webマーケティングに従事。7年間西日本エリアを中心に、主に20名以下の工務店のマーケティングを支援。ローコストからハイデザインの注文住宅を手掛ける工務店を担当し、webからの受注棟数を伸ばしてきた実績あり。

iYell株式会社 井筒 将文 マネージャー

井筒 将文

iYell株式会社 マネージャー

北海道大学法学部卒業後、外資系大手コンサルティング会社に入社。以来、金融、不動産、住宅業界で100社以上に対して営業に特化した研修、コンサルティングを行い、クライアントの業績向上にコミットしてきた。2018年iYell株式会社入社。不動産、住宅営業の生産性向上を支援する活動で全国を飛び回っている。

セミナーお申し込みはこちら

slot gacor
slot thailand
https://www.sonisrestaurant.com/
data china
data macau