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住宅不動産の来場率をあげる集客とオンライン営業強化セミナー~自社サイトによるブランディング、自動追客、対話の3STEP成功事例~

住宅不動産の来場率をあげる集客とオンライン営業強化セミナー~自社サイトによるブランディング、自動追客、対話の3STEP成功事例~

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セミナー概要

日時 【第1回】2021年5月13日(木)16:00~17:15
【第2回】2021年5月20日(木)16:00~17:15
形式 オンライン(Zoom)
参加費 無料
定員 100名
締切日時 各当日12:00
主催 【第1部】ブランディングテクノロジー株式会社
【第2部】株式会社コンベックス

セミナー内容

【第1部】年間棟数50棟を超えるために行うべきデジタルマーケティングとは?

このパートでは、全国約300件の工務店のデジタルマーケティングを支援してきたブランディングテクノロジーが、年間50棟を超えるお客様の事例をもとに、よくある失敗例や成果が出た取組を紹介させていただきます。ホームページから集客が少ない、SNSはどう活用したらいいのか?などのお悩みの方は是非ご参加ください。

【第2部】「自動追客」により熱量を上げ、さらに成果をあげる文脈に合わせた「対話」の活用方法

住宅営業で来場・個別相談の獲得につなげるには、資料請求から来場までの営業フロー、来場後から個別面談までの営業フロー、停滞案件の掘り起し営業フローの3つの営業フローをいかに効率的にしていくかが大切です。しかし、全ての営業フローで1件ごとに対応するには限度があります。
本セミナーでは、ツールを活用した「自動追客」で住宅営業の3つの営業フローのアプローチを自動化することで「今すぐ客」の来場数・個別相談を増やし、最後の一押しとして「対話」を活用することで、さらに「そのうち客」の来場数・個別相談を増やす方法を解説します。

講師紹介

ブランディングテクノロジー_H

ブランディングテクノロジー株式会社
経営戦略室マーケティング推進課 原口 拓郎

2013年新卒入社。新規開拓営業として、1000社以上の中小企業webマーケティングに従事。7年間西日本エリアを中心に、主に20名以下の工務店のマーケティングを支援。ローコストからハイデザインの注文住宅を手掛ける工務店を担当し、webからの受注棟数を伸ばしてきた実績あり。

コンベックス_T

株式会社コンベックス
コンサルティングソリューション部部長 塚本 昌昭

レオパレス21、トランスコスモスを経て、コンベックスへ入社。11,000人以上の営業パーソンを分析したノウハウを基に、不動産会社様へのDigima導入とコンサルティング支援により来場率1.76倍向上を実現。集客後の収益拡大の支援に取り組んでいる。

本セミナーに関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ(受付時間 平日10:00~18:00)
tel:03-6455-3110

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