Seminar セミナー情報

  • Home
  • セミナー情報
  • 【中小・地方工務店向け】ブランディングの始まり!広告効果を最大化させるホームページとは

【中小・地方工務店向け】ブランディングの始まり!広告効果を最大化させるホームページとは

建築業界1200社以上の実績からみえてきた「工務店に必要なブランド」とは

新築着工数が減少しつつある昨今、中小工務店・ビルダーに求められてくるものとは何か。
今行うべき工務店向けブランディングと集客のためのホームページ設計について、当社お客様の成功事例をもとにご紹介させていただきます。

無料セミナーのご案内

セミナー内容

■ブランディングの重要性
 ・住宅市場背景

■住宅業界におけるブランド構造
 ・工務店におけるブランディング
 ・ブランドの種類
 ・最初に行うべき「CI構築」

■建築会社のホームページで重要なこと
 ・注文住宅を検討した2000人のアンケート結果
 ・50サイトの分析から解った工務店サイトの傾向
 ・押さえるべきホームページ設計ポイント

■売上20%増の事例紹介
 ・施策内容と成功要因解説

参加対象者

年間30棟以下の中小・地方工務店、ビルダー様の中でも、下記のようなお悩みをお持ちの方向けのセミナーです。

  • 地域内で認知拡大を図りたい
  • ホームページからの集客を増やしたい
  • web広告やチラシの効果をさらに上げたい

開催日時

オンライン会議ツール「Zoom」にて行います。

※当日10:00受付〆切
2021年6月15日(火)17:00~18:00
2021年6月22日(火)17:00~18:00
※ご都合が合わない方は、個別相談会も承っております!

参加条件

【参加費】無料
【定員】なし
【注意事項】中小・地方工務店、ビルダー様以外のご参加はご遠慮いただいております

講師紹介

ブランディングテクノロジー_森山裕基

ブランディングテクノロジー株式会社
ブランドファースト事業本部 福岡営業課 森山裕基

2014年新卒入社。8年間新規開拓営業として、九州を中心に西日本エリアの中小企業のwebマーケティング・デジタルシフトに従事。
中でも建築業界の得意とし、webからの受注棟数増加や粗利率の向上をしてきた実績あり。ローカルエリアの工務店としてのあるべき姿を導き出し、マーケティングの支援に取り組んでいる。

お申し込み・お問い合わせ窓口

お電話でのお問い合わせ(受付時間 平日10:00~18:00)
tel:03-6455-3110

建築・工務店向け業界事例・ノウハウ

建築・工務店向けのコラムと成功事例を公開しております。こちらもぜひご覧ください。

architecture_case

建築・工務店向け事例はこちら