Case 想いにお応えした事例

ワイズデンタルオフィス様 ~事例紹介~

歯科に対する自分の“想い”や“気持ち”が
きちんと患者さんに伝わるサイトができた

株式会社フリーセル ワイズデンタルオフィス

ワイズデンタルオフィス様の概要

業種:
歯科
URL:

東京都町田市の歯科医院ワイズデンタルオフィス。地域に根差した歯科治療を提供しており、お子様からお年寄りまで幅広い世代のお口の健康を守っています。患者様第一を考えて、いつまでも通いたくなる歯科医院を目指しています。

院長・杉山 靖史 様

Webサイト構築DATA

  • ターゲット

    • BtoB
    • BtoC
  • カテゴリー

    • 新規
    • リニューアル
  • 目的

    • 露出機会の増加
    • 認知度の向上
    • お問い合わせの増加
    • 資料請求の増加
    • 新規顧客の獲得
    • 購買意欲の促進
    • 受注の拡大(売り上げの向上)
    • 興味・関心の向上
    • リピーターの確保
    • 信頼感・信用性の向上
    • 親近感の向上
  • 担当内容

    • コンサルティング
    • マーケティング
    • ディレクション
    • デザイン
    • ライティング
    • コーディング
    • 保守・運用
    • 広告運用
    • ブランディング
  • Webサイト完成年月

    2015年5月、2014年10月、2014年2月

フリーセルとの出会いFIRST CONTACT

歯科に明るい制作会社として、以前からフリーセルさんのことは知っていました

もう今から8年くらい前に、とある歯科の勉強会に参加したんです。そこで一緒になったのが、フリーセルの歯科営業をされていた方でした。実は、私の知り合いの歯科医師がフリーセルさんでホームページを制作していたので、以前からフリーセルさんのことは知っていたんですよね。

そのときちょうど私も、医院のホームページを新しく変えたいと思っていたタイミングだったんです。これまでのホームページは自分で作った簡易的なものだったので、お金をかけてプロにお願いしたいなと。他の制作会社からも営業や提案は受けていたんですが、そこまでしっくり来ていなかったんですよね。フリーセルさんなら歯科業界にも明るいし、せっかくお金をかけるならフリーセルさんにお願いしようと思いました。

制作工程でのこだわりCREATIVE

ダーツに行ったりうちに泊まったりするくらい仲良くなりました(笑)

もともと、歯科に対する私の“考え方”や“思い”が伝わるようなホームページを作りたいと思っていました。「患者さんを増やしたい」とか「認知度を高めたい」といった目的よりは、医院や私の思いを伝えられるものにしたかったんです。だから、制作ではけっこう変なこだわりが強かったですね(笑)デザインもテキストも。ちょっとした言い回しや言葉じりまで、気になったところは細かくチェックしました。営業の石井さんは私の意見にもきちんと耳を傾けてくれるし、気持ちをくみ取って制作を進めてくれて、納得のいくものができました。大満足です。

それからも、フリーセルさんにいくつかサイトを作ってもらったんだけど、石井さんが終電を逃すまで飲んだり、ダーツに行ったりするくらい仲良くなりました(笑)うちにも何度も泊まっていったよね(笑)!

成功の足跡SUCCESS

私の想いが伝わるような、希望通りのサイトに仕上がり大満足です

正直なところ、数値的な成果にはあまり関心がないんですが、体感として十分な手ごたえを感じていますね。そうでなくちゃ、その後追加でいくつもサイト制作をお願いしないですから。

新規の集患や自由診療の増加はもちろん大切だけど、私は、きちんと通院してくださる患者さんに喜んでもらえるような歯科治療を提供したいんです。そのためには、私自身がもっとスキルアップをして、スタッフにも前向きに元気よくやってもらうことが大事だと思っていて。だから、そういう思いを伝えられるような希望通りのホームページに仕上がったのがとても嬉しかったですね。

今後も石井さんはじめ、フリーセルさんとは長いお付き合いをしていきたいと思っています!

slot gacor
slot thailand
https://www.sonisrestaurant.com/
data china
data macau