Case 想いにお応えした事例

医療法人社団光洋会 竹尾歯科 様 ~事例紹介~

いち早くサイト制作に注目
キャッチコピーがとても好評で、集患が成功!

株式会社フリーセル 医療法人社団光洋会 竹尾歯科

医療法人社団光洋会 竹尾歯科様の概要

業種:
歯科
URL:

「できる限り削らない」「抜かない」「被せない」をモットーに治療を行う宮崎県延岡市にある歯科医院。お口の健康を真剣に考えた歯科治療で「通いたくなる歯科医院」として、お口を見守っています。著書に「非常識な歯科医選び」、また「日本の歯科100選」、「明日の医療を支える 信頼のドクター」に掲載されています。

院長・竹尾 昌洋 様

Webサイト構築DATA

  • ターゲット

    • BtoB
    • BtoC
  • カテゴリー

    • 新規
    • リニューアル
  • 目的

    • 露出機会の増加
    • 認知度の向上
    • お問い合わせの増加
    • 資料請求の増加
    • 新規顧客の獲得
    • 購買意欲の促進
    • 受注の拡大(売り上げの向上)
    • 興味・関心の向上
    • リピーターの確保
    • 信頼感・信用性の向上
    • 親近感の向上
  • 担当内容

    • コンサルティング
    • マーケティング
    • ディレクション
    • デザイン
    • ライティング
    • コーディング
    • 保守・運用
    • 広告運用
    • ブランディング
  • Webサイト完成年月

    2014年9月, 2012年4月

フリーセルとの出会いFIRST CONTACT

Webサイトの大切さを感じながら
どうしたらいのかわからなかったときに運命の出会い

インターネットが普及し始めたころから、将来はWebサイトよる集患がメインになると考えて、当初は自分で作っていたんです。でも最初の10年は思ったような結果が出ませんでした。集患も大切ですが、日頃から文書で広げたいと思っている自分の考えを発信できるサイトは、歯科医院にとって必要不可欠だと感じるようになりました。そこで当時の事務長がフリーセルにお問い合わせしたのがきっかけです。

制作工程でのこだわりCREATIVE

あえて目的の異なるサイトを2つつくることで集患が明確に

フリーセルから提案されたのは、集患のための通常のオフィシャルサイトと考えを伝えるインプラントのサテライトサイトの制作でした。目的別に2サイトも?と驚きましたが、戸川さんからのプレゼンもとても良かったですね。多少はお金がかかりましたが、その代わりすぐに反応があったので、作って良かったと思いましたね。何件か知り合いの医院にもご紹介しました。

成功の足跡SUCCESS

同業者にキャッチコピーが大好評!

できあがったサイトは、私が言いたかったことを明確に表現してくれたと思います。特にキャッチコピーは同業者にもインパクトがあったようで大好評でした。こんなにコピーが大事だったとは思いませんでした。きちんと考えた言葉は、しっかり伝わるんだなと実感しました。これは、営業の戸川さんの賜物ですね。また、ここ3~4年、スマホが普及したおかげで急激にネットからの集客が実現できたんだと思います。先を見据えたことで、結果が出てうれしいです。フリーセルとはこれからもお互いにWINWINの関係性を保っていきたいと思っています。よろしくお願いします。

slot gacor
slot thailand
https://www.sonisrestaurant.com/
data china
data macau