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2011年1月11日

顧客サポート体制の強化推進に向け、当社スタッフが国内初の全国版コンタクトセンター検定試験で合格

株式会社フリーセル(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:木村 裕紀)は、顧客サポート体制の強化推進、顧客接点業務のプロフェッショナル人財育成、ホスピタリティの充実等を目的に2010年11月14日に開催された国内初の全国版コンタクトセンター検定試験(略称:コン検)のスーパーバイザー向け検定試験を受験、当社コンタクトセンタースタッフから合格者を輩出しました。

■コン検(日本コンタクトセンター教育検定協会)公式サイト
http://www.cmb-ok.jp/

■コンタクトセンター検定試験の受験目的と今後の展望について
当社の企業理念、CSポリシー、人財育成ビジョンと、同検定試験の出題基準となる「コンタクトセンターマネジメント知識スキル体系」(Cmb-OK:Contact Center Management Body Of Knowledge)の内容、業界キャリアパス、同協会の人財育成プログラム等が合致していることから、今後の顧客サポート体制の強化推進に有益であると判断し、同検定試験を受験しました。

当社コンタクトセンターは、2007年5月の開設以来、今年で5年目を迎え、累計取引顧客は5,000社を超えました。その間インターネットが本格的に普及したことで、企業と企業、企業と消費者との接触機会は増え、同時にコミュニケーション体系の多様化・複雑化が進み、より高い専門性が求められるようになりました。

当社では、そうした環境変化への適応、顧客サポート体制の強化等を継続的に推進しており、より質の高い顧客接点業務の遂行、顧客満足度・サービスレベルの向上を目的に、一層のコンタクトセンターマネジメント知識スキル体系の習熟、教育推進を図りながら同協会主催の検定試験にて合格者を追加していく予定です。

■本件に関するお問い合わせ先
株式会社フリーセル CS本部 小川悟
E-Mail:press@freesale.co.jp
TEL:03-5457-1311 FAX:03-5457-1395
<お電話が繋がる時間帯:10:00~18:00頃迄>

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