News ニュース

2011年3月14日

東京電力が実施する輪番停電による影響について

この度の「東日本大震災」により被災された方、並びに関係者の方々には心よりお見舞い申し上げます。また、社員一同、一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■ホスティングサービスの影響について
弊社で使用しているホスティングサービスは、すべてデータセンターにて運用を行っております。3月14日現在の情報では、データセンターの置かれている地域は東京電力が実施する輪番停電の対象地域外であり、特に影響はございません。また今後対象地域に含まれた場合においても、データセンターの施設に非常用自家発電機が完備されているため、1日程度の停電で運用が停止することはありません。

従いまして、現在公表されている輪番停電のスケジュールが、直接弊社のホスティングサービスの提供に影響することはありませんのでご安心ください。

※電話回線・インターネット回線などの混雑により、サイトに接続しにくくなる可能性があります。その場合は、時間を置いて再度接続を試みる等の対応をお願いいたします。

■歯科タウンの診療予約サービスの影響について
3月14日現在、震災並びに輪番停電の影響により、弊社から一部歯科医院への電話・ファックスが繋がりにくい状況にあります。つきましては、弊社運営の歯科医院診療予約ポータルサイト「歯科タウン」(http://www.shika-town.com/)からの診療予約受付を一時的に停止させていただきます。大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

■営業窓口・サポート窓口について
3月14日現在、弊社東京本社(東京渋谷区)及びコンタクトセンター(お客様お問い合わせ窓口)の置かれている地域(各拠点等)につきましては、通常通りの時間で営業しております。また、東京電力による輪番停電の対象地域外であり、現状、直接的な影響はありません。しかしながら、今後の電力供給の状況によって指定地域に含まれた場合は、停電対象時間帯につき、電話やメール等での窓口対応業務に影響が生じる可能性があります。予定が変更された場合などは、こちらにて随時発表させていただきます。予めご了承ください。

※回線の混雑等により、電話がかかりにくい場合があります。その場合は、時間を置いて再度お掛け直しいただくか、メール等をご利用ください。

slot gacor
slot thailand
https://www.sonisrestaurant.com/
data china
data macau