News ニュース

2018年7月26日

オーラルケア&コスメ情報メディア『Ha・no・ne』、女性視点の‟健口美”コンテンツで月間50万PV突破!

中堅・中小・ベンチャー企業向けWebコンサルティングサービスを提供する株式会社フリーセル(所在地:東京都渋谷区、代表:木村 裕紀)は、運営する『Ha・no・ne(ハノネ)~毎日キレイ 歯の本音メディア~』(https://ha-no-ne.com/)が2018年7月現在で月間50万PVを超え、さらにユーザーの悩みに答えてくれる現役歯科医師の登録が100名を上回ったことを発表しました。

『Ha・no・ne』では、女性の笑顔を応援することを目的に、オーラルケアや口元周りのコスメ情報を展開。健康で美しい口元を目指した“健口美”に関するコンテンツ配信によって、月間50万PVに達するメディアに成長しました。今後は特別広報ハノジョ(※1)による商品レビューや、メーカーやショップへのインタビューなどコンテンツの強化で、グッズの購入や歯科医院の受診などユーザーの健口美向上のための態度変容を促すことを目指しています。

また、『Ha・no・ne』では、“健口美”に関するコンテンツ以外にも、ユーザーの悩みに歯科医師が直接回答してくれるQ&Aコンテンツ(※2)も充実。登録ドクターも100名以上が登録しており、お口のトラブルに関する専門的な知見をオンラインで得られる環境が整っています。“安心して通える歯科医院を見つけることができるメディア”というのも、『Ha・no・ne』の特長です。

▼※1 特別広報ハノジョ(https://ha-no-ne.com/hanojo/)とは、話題のオーラルケアやコスメをレビューしたり、リポーターとして歯のホワイトニングを体験したりするなど、素敵な笑顔を武器に『Ha・no・ne』のPRにご協力いただいている女性たち。9月にはハノジョ&歯科衛生士の座談会企画(https://ha-no-ne.com/column/summary/0001054)も再度開催を予定しています。
※2018年7月時点で30名以上のハノジョが登録

▼※2 2001年の創業時より運営している、歯科医院検索・予約ポータルサイト『歯科タウン』で培った当社のネットワークやノウハウを駆使して、お口のトラブルにしっかりと向き合って解決を望む意欲的なドクターや専門家に協力を要請。「実名・顔出し・プロフィール・現役」にこだわり、ユーザーのさまざまな悩みに歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士が回答するコンテンツ群「カテゴリー別Q&A」(https://ha-no-ne.com/member_list/)のさらなる充実を図ります。
※2018年7月時点で100名以上の現役歯科医師が登録

slot gacor
slot thailand
https://www.sonisrestaurant.com/
data china
data macau