News ニュース

2010年10月14日

【歯科受付スタッフ限定】患者と歯科医院の信頼関係を深めるための「歯科受付スタッフ”対応力アップ”実践セミナー(無料)」を開催します

株式会社フリーセル(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:木村 裕紀)は、2010年12月12日、歯科受付スタッフを対象とした無料セミナー「歯科受付スタッフ”対応力アップ”実践セミナー」を開催します。

 

昨今の長引く不況の煽りを受けて、歯科医院における新患獲得、再来院や定期健診などの集患は厳しい局面を迎えており、これまで以上に患者と歯科医院との信頼関係構築の重要性が問われています。

 

そこで当社では、今回で2回目となる歯科受付スタッフ限定の、”対応力アップ”実践セミナーを開催し、歯科受付スタッフのホスピタリティ向上によって患者と歯科医院の信頼関係を深めるための基本的な考え方をご紹介します。

 

講師は、当社とご契約中の約1,500医院のWebサイト運営サポートを行う、コンタクトセンターの起ち上げに参画し、医院サイトの運営に携わるデンタルサポートスタッフを統括する、板谷吉明が担当します。

 

■詳細は以下のPDF資料を参照ください。

PDF資料はこちらから

 

■本件に関するお問い合わせ先

株式会社フリーセル CS本部 小川悟

E-Mail:press@freesale.co.jp

TEL:03-5457-1311 FAX:03-5457-1395

<お電話が繋がる時間帯:10:00~18:00頃迄>

slot gacor
slot thailand
https://www.sonisrestaurant.com/
data china
data macau