Message 株主・投資家の皆様へ

ブランドを軸に中堅・中小企業様のデジタルシフトを担う

2019年、東京証券取引所マザーズ(現グロース)市場に上場した当社は、日本国内企業のうち99.7%を占める中堅・中小企業様や開業医を対象に、ブランドを軸にしたデジタルシフトをご支援すべく、「ブランド事業」「デジタルマーケティング事業」を展開しています。

創業来25年間、大手総合広告代理店の介入が難しい領域である中堅・中小企業様、開業医をメイン市場とし、1社1社と向き合いブランドを創り、デジタルマーケティングを推進し、コツコツと痒い所に手が届く伴走支援を行ってきました。

中堅・中小企業様とともに価値を高めていく

現在の当社グループのアクティブ顧客は約3,000社を数え、中堅・中小企業様、開業医の皆様が自社ブランドを経営の起点に置き、自社らしさを大切にしながら企業を発展させていく「ブランドファースト経営」を推進しています。同時にマーケティングやセールスのDX、デジタルシフトによる経営の効率化を通じて、お客様の事業の中長期的な発展を支えています。

そして、中堅・中小企業様にブランドファーストやデジタルシフトを普及するご支援を通じて、当社の企業価値、そして株主価値も着実に高めて参ります。 株主の皆様におかれましては、より一層のご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ブランディングテクノロジー株式会社
代表取締役社長 木村 裕紀

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