一括査定は契約に繋がらないと思っていませんか?媒介契約15%を実現した仕組みと戦略を完全公開!
セミナー概要
開催概要
| 開催日時 | 2025年8月21日(木)13:00~14:00 ※リアルタイム配信 2025年8月22日(金)13:00~14:00 ※録画配信 2025年8月23日(土)13:00~14:00 ※録画配信 |
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| 参加形式 | オンライン/無料 ※お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用URLをお送りいたします |
| 注意事項 | ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください ・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします ・競合他社の参加はお断りさせていただく場合がございます ・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります |
このような方向けのセミナーです
- 一括査定からの媒介契約率を高めたい方
- 自社ブランドの価値を高め、信頼で契約を獲得したい方
- 一括査定後の反響に対する追客がうまくいっていない方
- 物件調査や役所調査にかかる手間を削減したい方
- より効率よく媒介契約を獲得したい方
セミナー内容
「一括査定は契約に繋がらない」と思っていませんか?実はその思い込みこそが、媒介契約のチャンスを逃している要因かもしれません。本セミナーでは、一括査定から媒介契約率15%を実現した実例をもとに、成果を生む“仕組み”と“戦略”を完全公開します。最大のポイントは、査定直後の反響対応に加え、中長期で信頼を築く「追客体制」と「ブランディング強化」。価格競争に巻き込まれず、「この会社に任せたい」と思ってもらう印象設計の工夫が成約率に大きな差を生みます。さらに、営業リソースを効率的に活用するためのアポ獲得代行の活用方法や、手間のかかる物件調査・役所調査を外部化することで生産性を高める具体策もご紹介。属人的ではない、誰でも再現可能な“選ばれる仕組み”を構築したい方は必見です。営業担当者はもちろん、経営層や戦略設計を担う方にも役立つ内容となっています。ぜひご参加ください。
ブランディングテクノロジー株式会社
吉田 聖也
事業推進室
Webブランディングプロデューサー
2014年新卒で営業職として入社。入社2年目で営業所を立ち上げ。800社以上の中小企業のWebブランディングに従事。現在は手掛けた実績を活かし、全国の中堅・中小企業様のさらなる事業成長へ向け活動中。
X(Twitter):https://twitter.com/seiya19911225
ミカタ株式会社
大石 柊
営業チーム
新卒で大手清涼飲料水メーカーに入社し、ルートセールスを約2年間経験。その後、IT業界への関心からミカタ株式会社に転職し、現在は自社サービスの営業を担当。年間600社以上の不動産会社様との商談を通じて、サービスの提供にとどまらず、初期対応コールから得られる分析データをもとに各社の状況に応じた課題抽出・改善提案を行い、継続的な成果につながる支援を行っています。
株式会社PICK
阿部 幸平
営業部 部長
新卒で株式会社一条工務店に入社し、戸建住宅の現場監督を担当。その後、マーケティングリサーチ会社の株式会社マクロミルに入社。オフラインリサーチの運用を経験後、セールスリーダーとして大手飲料・食品メーカーやメガバンク等のマーケティング戦略・新商品開発のデータを活用した意思決定のサポートに携わる。その後、株式会社プレイドでセールス・カスタマーサクセスを担当し、2022年6月にPICKへ入社。