自社ホームページの見直しをしたい方向け
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このようなお悩みありませんか?
本サービスでは集客における
これらの課題を解決に導きます。
完成会などイベント集客数を増やしたい…
ポータルサイトの費用対効果が悪い…
チラシ・ポスティングの効果がでない…
ホームページからの依頼を増やしたい…
自社ブランドの地域内認知を増やしたい…
フランチャイズに依存しない体質を
確立したい…
売上拡大のための
3つのポイント
- 社名認知
自社ブランドの発信 - 行動喚起
イベント送客 - 意思決定
成約・ファン化
これらのポイントを抑えた新サービス
工務店ブランディング
売上拡大のために必要な
6つのサービスをパッケージ化しました。
※予算によって組み換えも可能です。
工務店ブランディング
集客パッケージ
売上拡大のために必要な6つのサービスをパッケージ化しました。
※予算によって組み換えも可能です。
- ホームページ制作
自社ブランドとイベントへの送客をします
- 動画制作
映像で信頼と安心感を与えます
- SNS広告
YouTube、Instagram、Facebookなど
各媒体別特徴に合わせて活用します
- リスティング、ディスプレイ広告
潜在層向けに広くアプローチします
- 企業・ブランドロゴ制作
自社の「らしさ」を可視化します
- 紙・販促ツールデザイン(オフライン)
チラシ、看板、のぼりなど活用用途別に
デザインします
当社が選ばれている理由
-
全国の工務店
地方の中小企業様に特化し、サービスを提供することで、多くの中小不動産会社様に選ばれています。
1,200社以上の取引実績 -
住宅業界
実績豊富なコンサルタントがヒアリングを行い、コンテンツ内容などの最適なプランニングを行います。
専門チームが対応 -
独自のリサーチ情報と
この実績から得た集客ノウハウと、独自リサーチによるマーケティングデータを活用しています。
業界ノウハウ
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