IZANAI(チャットボット)

IZANAI(チャットボット)

IZANAIについて

IZANAI

ずっと無料で使える

チャットボットです

  • 月100CVまでずっと無料で使える
  • 有料版の一部機能も無料で使える

※フリープランご利用の場合
※別途設置作業費用が掛かります

マーケティング支援ができるIZANAIの活用シーン

CVR向上
お問い合わせや予約を増やす

チャットボットで入力までの心理ハードルを下げることで今まで問い合わせフォームには抵抗を感じていた年齢層や新しい顧客層の獲得ができます。

CVR向上お問い合わせや予約を増やす
ニーズのマッチングお客様の欲しい商品や情報を見つける
ニーズのマッチング
お客様の欲しい商品や情報を見つける

数ある商品や情報の中からお客様が欲しい・知りたいものをチャットボットで診断し、売上アップや回遊率の向上に繋げられます。商品数の多いECサイトや、コンテンツの多いメディアサイトなどでの活用に適しています。

お客様の質問や疑問に自動回答
サイトでの顧客満足度を向上させる

チャットボットを設置することで24時間お客様の質問に回答が可能となります。 営業時間外はチャットボットに回答させることで顧客満足度の向上と機会損失の軽減ができます。ピンポイントな質問や、特殊なケースなどには有人チャットに切替えての対応もできます。

お客様の質問や疑問に自動回答サイトでの顧客満足度を向上させる

こんな業界のお客様にご活用頂いています

EC・小売り

EC・小売り

不動産

不動産

学校・教育

学校・教育

自治体

自治体

IT・ソフトウェア

IT・
ソフトウェア

広告代理店

広告代理店

Web制作

Web制作

機能①(会話フローについて)

会話フローはウェルカムメッセージ、質問項目、サンクスメッセージを設定すれば作成完了です。
複雑なツリー構造ではなくステップ構造なので簡単に設定できます。
各ご活用シーンに合わせた会話テンプレートもあるので、初めての方にも安心です。

機能①(会話フローについて)

機能②(分析について)

分析も自動でグラフィカルレポートになるから簡単見える化。
どの質問で離脱されているか、どのくらい回答に時間が掛かっているかも分かります。

機能②(分析について)

機能③(ユーザーリストについて)

ユーザーリストで接客した方をステータス、フラグ、回答内容によって分類管理できます。
どのくらい細かく管理したいか自社の粒度で更新可能です。

機能③(ユーザーリストについて)

導入の流れ

チャットボットご利用開始から導入までは簡単にご利用いただけます。

STEP1ブランディングテクノロジーへ設置のご依頼

ブランディングテクノロジーへ設置のご依頼

STEP2チャットボットの作成

チャットボットの作成

STEP3コードの設置

コードの設置

STEP4運用開始

運用開始

チャットボットの資料ご請求・ご相談はこちらから

記事に関するお問い合わせ
お問い合わせの際は、
サポートサイトの記事「IZANAI(チャットボット)」の件とご連絡いただくとスムーズです。

03-5457-1344

(月曜~金曜 10:00~18:00土日祝除く)

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