アフター/ウィズコロナ時代。「ニューノーマル」に対応したマーケティングとは?

アフター/ウィズコロナ時代。「ニューノーマル」に対応したマーケティングとは?

2020/08/06

C-NAPS

2020年8月現在、未だ続くコロナ禍。
生活・働き方が大きく変わった結果モノの売り方、買い方も変化せざるをえなくなっており、
ニュースなど各メディアでは「ニューノーマル(新しい日常)」という言葉をよく耳にするようになりました。

感染症のなかったこれまでの生活に戻るのを待つのではなく、
感染症があることを前提とした生活、ビジネスのあり方の検討が求められています。

本記事ではコロナ禍で生まれた新しい消費スタイルと、それに対応した企業戦略を紹介し、
企業存続の課題となる“ニューノーマルな社会にどう対応していくか”にヒントをご提供します。
下のバナーよりぜひご一読ください。

アフター/ウィズコロナ時代。「ニューノーマル」に対応したマーケティングとは?
ブランディングテクノロジー株式会社のサービスをご契約頂いているお客様向けのサポートサイトです。この記事ではアフター/ウィズコロナ時代。「ニューノーマル」に対応したマーケティングとは?についてご紹介しています。

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