「WEBサイトだけ」が「WEB集客」ではありません。 Web集客のバランスを見直してしてみませんか?

「WEBサイトだけ」が「WEB集客」ではありません。 Web集客のバランスを見直してしてみませんか?

2020/07/01

C-NAPS

「WEBサイトだけ」が「WEB集客」ではありません。 Web集客のバランスを見直してしてみませんか?

「WEBサイトの集客がかんばしくない」
そんなとき、まず考えるのは検索順位の対策だと思います。
しかし、
・競合が古参・大手で太刀打ちできない
・検索順位は良いがそもそも検索してくる人が少ない
・検索順位が良かったのにGoogleのアップデートで暴落した
etc・・・
検索順位でのアピールは思うよりずっとずっと大変です。

苦労して対策しても望んだ効果が出ず、
「今なら先着5契約に限って必ず上位3位以内に入れます!」
のような売り文句の営業メールに、心動いてしまうこともあるかと思います。

もちろんSEO業者に頼むのも一つの手段ではありますが、
まずはWEBサイトに「たどり着くための流れ」を見直してみることをおすすめします。
今「問い合わせに至るための流れ」はWEBサイトだけでなく、
多くの手段が存在します。

こちらの記事では、
検索順位によらない「自社のWebサイトへの流入を増やす4つの方法」をご紹介します。
Web集客に悩まれている方だけでなく、既にWebの集客に満足されている方にも有用な内容となっています。
下記のリンクよりぜひご覧ください。

「WEBサイトだけ」が「WEB集客」ではありません。 Web集客のバランスを見直してしてみませんか?
ブランディングテクノロジー株式会社のサービスをご契約頂いているお客様向けのサポートサイトです。この記事では「WEBサイトだけ」が「WEB集客」ではありません。 Web集客のバランスを見直してしてみませんか?についてご紹介しています。

C-NAPS(シナプス)

C-NAPS(シナプス)

SNSや動画広告などに活用できる 簡単動画制作ツール「RICHKA」の紹介

前の記事

SNSや動画広告などに活用できる 簡単動画制作ツール「RICHKA」の紹介

2020/07/01

C-NAPS

次の記事

アフター/ウィズコロナ時代。「ニューノーマル」に対応したマーケティングとは?

2020/08/06

C-NAPS

to top