先日開催し、工務店の皆様よりご好評いただいたセミナー
「年間棟数400%増・集客単価80%減」を実現した工務店の成功事例
について配信を行います。

自社を深く知り、捉え直すことで
戦略と方向性が明確になり、
理想的な客層にアプローチできるようになった事例です。

自社を「深く知る」といえば単純なように思えますが、
なぜそれが成功につながるアクションを生んだのか?
そこにブランディングテクノロジーのノウハウとスキームがあります。

今回は本プロジェクトに2ヶ月関わり、
お客様とともに「らしさ」を追求、戦略を策定した担当者が詳しく解説いたします。

いま会社の方向性やあり方にしっくり行かない、
ちぐはぐさがあるという会社様であれば、
そこに指針とプライドをもたらす施策です。

この機会に、成功事例を皆さまの糧にしていただければと思います。
ぜひご視聴くださいませ。


なお、現在ブランディングテクノロジーでは
書籍出版記念に、本セミナー参加者の方に向けて書籍のプレゼントキャンペーンを行っております。
この機会にぜひご参加くださいませ。

こんな方におすすめのセミナーです

  • 会社のあり方がしっくりしない
  • 理想的な客層にアプローチできていない
  • 競合との差別化ができていない
  • 広告・プロモーションの戦略がうまくいっていない

講演内容

講演内容

年間棟数400%増!集客単価80%減! を実現できたリブランディング戦略

開催日時:2023年11月27日(月)15:00~16:00(録画配信)

講演者:
吉田 聖也
ブランディングテクノロジー株式会社
事業推進室
Webブランディングプロデューサー

講演者紹介:
2014年新卒入社。営業所を立ち上げ4名体制まで拡大。
800社以上の中小企業のWebブランディングに従事。
現在は手掛けた実績を活かし、全国の中小・地方企業様のさらなる事業成長へ向け活動中。

セミナー資料サンプル



セミナーお申込みフォーム

セミナータイトル:
年間棟数400%増!集客単価80%減! を実現できたリブランディング戦略
開催日時:
2023年11月27日(火)15:00~16:00

フォームからお申込み後、記入いただいたアドレス宛に
セミナーの参加URLが記載されたメールが届きます。
もし届かない場合は弊社サポートsupport@branding-t.co.jpまでご連絡くださいませ。

to top