検索順位のみに依存した集客を行っていると、アップデートによって問い合わせ数が大きく変わるなど、
検索エンジンの動きにビジネスが大きく影響されてしまうことになります。
WEBを使った集客自体を多角化し、リスクの分散を図ることも選択肢に持っておくことも重要です。

今回の動画セミナーでは、特に顧客来店型のビジネスを営む皆様がWEB広告を選択肢にする際考えるべきポイントと具体的な事例をご紹介いたします。
実際にどのような効果につながるのか、どのくらいの費用感で行うのかなど、参考にしていただけるセミナーとなっております。
お申込み後すぐ動画をご覧いただけます。ぜひ下記より視聴をお申し込みくださいませ。

こんな方におすすめです

  • 店舗などの来店型ビジネスを展開されている方
  • SEO以外の集客手段を模索している方
  • インターネットからの集客を強化したい方
  • WEB広告初心者、または過去にやってみたけど上手くいかなかった方

資料サンプル


資料ダウンロードフォーム


to top