【動画で解説】なぜLINEを使うと問い合わせのハードルが下がり、リピーターにもつながるのか?

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セミナー概要

サイトの重要ページである問い合わせフォーム。
それ自体がハードルを上げ、顧客の問い合わせを敬遠させていることがあります。

一体なぜか?
そして、LINEがそれを軽減し、リピートを促す理由とは?

WEB運用で重視されつつある”業務用のLINE”、
「LINE公式アカウント」の特徴と合わせて動画で解説いたします。

ぜひご視聴下さい!

このような方向けのセミナーです

  • 問い合わせ数が最近下がってきた
  • 問い合わせフォームが古くなってきている
  • LINE・LINE公式アカウントの特性を知りたい
  • 定期連絡の省力化を考えている

セミナー内容

  • 問い合わせを増やすために重要な2つの方向性
  • 問い合わせフォームにあるハードルと機会損失
  • LINE利用で軽減されるハードル
  • リピートさせる施策で共通して必要なこと
  • 強力な定期連絡ツールとしてのLINE公式アカウント

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