Googleマイビジネス導入・運用セミナー

Googleマイビジネス導入・運用セミナー

競合も多く、集客難度の高い自費治療患者。
ホームページの症例紹介を利用したSEO施策により、自費ニーズのある患者さんを集客するポイントをご紹介します。

なぜ他の施策でなく症例のコンテンツなのか、医療広告規制には当てはまらないのか、実例を踏まえて詳しく解説します。
ぜひこの機会にご参加くださいませ。

こんな方におすすめのセミナーです

  • 自由診療を延ばしていきたい
  • これまでの自費診療の資料を撮り溜めている
  • ホームページ内に症例紹介を作りたい
  • コンテンツを使ったSEO施策の事例が知りたい
  • ブログ設置についての情報が知りたい

講演内容

講演内容

“症例SEO”を活用した自費患者の集患法セミナー
【広告ガイドライン対応】

講演者:山本 大輔

講演者紹介:
大手歯科技工勤務後に2015年の1月にブランディングテクノロジー社に入社。
入社後に数多くの歯科医院のHP製作から広告戦略まで多岐に渡りマーケティング支援をおこなっています。

セミナー内容

・症例紹介で自費ニーズの高い流入を獲得する方法
・重要なのはコンテンツのオリジナル性
・医療広告ガイドラインへの対応方法は?
・問い合わせ獲得した実際の事例
・症例紹介ブログの作り方

講演詳細

開催日時
2021年6月28日(月)13:30~、 19:30~申し込み終了しました
2021年7月2日(金)13:30~、 19:30~
各30分
※各回とも同じ内容です。都合の良いお時間をお選びください
視聴方法
zoomを使用したウェビナーにて開催いたします。
インターネット接続環境があれば参加可能です。zoom登録は不要です。
フォームで送信いただいたメールアドレスに、詳細をご案内いたします。
対象
歯科医院に勤務・歯科医療に従事している方
申込締切
各開催日前日17:00まで
備考
参加費無料
参加、視聴が出来るのはお申込者のみになります
ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
セミナー後のアンケートにご協力ください

to top