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不動産売却の訪問査定率を上げる集客とオンライン営業強化セミナー~査定サイト、自社サイト、セールスオートメーションの3STEP成功事例~

不動産売却の訪問査定率を上げる集客とオンライン営業強化セミナー~査定サイト、自社サイト、セールスオートメーションの3STEP成功事例~

たった1時間で学べる!集客の仕組みから専任媒介獲得までの全営業プロセス確立セミナー

少人数の不動産会社様こそ行うべき、査定依頼を成約につなげるための最適な営業導線とは?
不動産売却におけるweb集客の勝ちパターンと、成約につなげる営業手法をご紹介!

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このような方向けのセミナーです

  • 査定依頼からの成約率を上げていきたい…
  • 自社サイトからのお問い合わせが少ない…
  • 査定サイトの費用対効果が低い…

セミナー概要

日時 【第1回】2020年12月3日(木)16:00~17:00
【第2回】2020年12月7日(月)16:00~17:00
【第3回】2020年12月10日(木)16:00~17:00
【第4回】2020年12月14日(月)16:00~17:00
形式 オンライン(Zoom)
参加費 無料
定員 100名
締切日時 各当日10:00
主催 【第1部】ブランディングテクノロジー株式会社
【第2部】株式会社コンベックス

セミナー内容

【第1部】不動産売却依頼を増やすためのWebサイト構築ノウハウ

全国約200社に及ぶ不動産会社様との取引実績から導き出した、中小・地方不動産会社が抑えるべきWebサイト構築のポイントをご紹介させていただきます。「2500人のアンケートから解った”中小不動産会社向け売却獲得の勝ちパターン”」をもとに、売却獲得のための推奨アクションを解説いたします。

【第2部】自動対応と個別対応のバランスがポイント!効率的に訪問査定を獲得するツールの活用方法

不動産売却をお考えのお客様は、複数の不動産会社に売却査定依頼をされる方が多いことと思います。しかし、実際に訪問査定につながる不動産会社はその中の数社です。最終的に自社で売却委任契約をしてもらうためには、いかに訪問査定の企業に選ばれるかが重要になります。
本セミナーでは、「自動化」と「個別化」をテーマとし、「自動化」によりいかに限られたリソースの中で成果を最大化していくか。そして営業パーソンの負担なく長期的なフォローを行い、「個別化」により確度の高い見込み客を惹きつけ、訪問査定獲得率をより向上する為の方法について解説いたします。

講師紹介

ブランディングテクノロジー_H

ブランディングテクノロジー株式会社
経営戦略室マーケティング推進課 原口 拓郎

ブランディングテクノロジー(株)に新卒入社。 新規開拓を中心に、1000社以上の中小企業webマーケティングに携わってきました。 とある不動産会社への営業をきっかけに、不動産売却は「地域の不動産会社に依頼するべき」ということに気付き、売却依頼が獲得できる不動産売却専門のホームページを開発・拡販。 「売主と不動産会社のミスマッチをなくす」をミッションにしております。

コンベックス_T

株式会社コンベックス
コンサルティングソリューション部部長 塚本 昌昭

一部上場不動産会社、一部上場コールセンター兼Webコンサルティング会社を経て、コンベックス入社。 11,000人以上のセールスパーソンを分析したノウハウをもとに、トップ営業の共通する対話技術研修やリアルな対話を分析しフィードバックする研修、営業ワークフロー構築、メール研修などをリアル且つ再現性を高めることを軸とした研修、コンサルティングからセールスエンゲージメントを実行しやすくする「digima」の活用支援などを展開。 新規開拓のテレアポからフォローコール、インサイドセールス構築、Webとメールの活用まで一貫して収益向上につながる支援に取り組んでいる。

本セミナーに関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ(受付時間 平日10:00~18:00)
tel:03-6455-3110

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