Seminar セミナー情報

  • Home
  • セミナー情報
  • 受付終了/【オンラインセミナー】BtoB企業にブランド投資は必要か ~成功事例から投資のポイントを理解す…

受付終了/【オンラインセミナー】BtoB企業にブランド投資は必要か ~成功事例から投資のポイントを理解する~

【オンラインセミナー】BtoB企業にブランド投資は必要か
~成功事例から投資のポイントを理解する~

現在、BtoB企業を取り巻く環境は大きく変わりつつあります。新型コロナウイルス(COVID-19)の影響から、各社が早急なデジタルシフトを求められています。

DX(デジタルトランスフォーメーション)投資への重要度が増す中、BtoB企業におけるブランディング、マーケティング施策についても、大きく変化しています。

今、企業が投資すべきものは何なのか。
今回は、BtoB企業を中心にブランディングを提供する2社のトークセッションでお伝えします。
ブランド投資や施策など、成功事例、実体験を交えてご紹介します。

セミナーメイキング動画

セミナー概要

タイトル BtoB企業にブランド投資は必要か
~成功事例から投資のポイントを理解する~
内容 【一部】BtoBブランディングトークセッション(60分)
【二部】BtoB企業様向けサービス紹介(60分)
日時 2020年7月22日(水) 16:00~18:00
会場 オンライン(Zoomを使用)
開催前にメールにて参加URLをご案内いたします
登壇者 ブランディングテクノロジー株式会社
経営戦略室 室長
黒澤 友貴

株式会社AOI Pro.
AOI BtoB Branding 事業責任者
服巻 賢介
対象者 BtoB企業の経営者・役員/営業責任者/営業・マーケティング担当者
参加費 無料
定員 30名
締切日時 開催日前日
主催(共催) ブランディングテクノロジー株式会社
株式会社AOI Pro.

講師紹介

黒澤 友貴

ブランディングテクノロジー株式会社
経営戦略室 室長

新卒でブランディングテクノロジー株式会社(旧フリーセル)に入社。現在は同社執行役員、経営戦略室室長を務め、経営戦略策定と実行を行っている。
「日本全体のマーケティングリテラシーを底上げする」をミッションに6,000人近くのマーケターが集まる学習コミュニティ#マーケティングトレースを運営。2020年2月に書籍「マーケティング思考力トレーニング」を出版している。

服巻 賢介

株式会社AOI Pro.
AOI BtoB Branding 事業責任者

雑誌の編集者からキャリアをスタートさせ、AOIPro.にジョイン。
デジタルマーケティングを中心としたデジタルコンテンツ開発に従事したあと、2019年からBtoB企業のマーケティング支援サービスを試験的に立ち上げる。
中小〜中堅企業で確かなニーズがあることから2020年から本格的にサービスを開始。アドバイスなどの支援から、プラン策定、コンテンツ制作、施策実施・運用まで、状況や予算に合わせたサービスを提供し、BtoB企業の心強いパートナーとなることを目指している。

このような方におすすめ

  • BtoB企業向けのブランディング/マーケティング手法を学びたい
  • 市場変化に対し打つべき施策を考えたい
  • DX投資を考えているがその他有効な施策を知りたい
  • マーケティング部門を新設/強化したい
  • プロモーション方法、クリエイティブ内容の見直しを行いたい

注意事項

  • 当日のセミナーは録画させて頂きます(※2次利用は致しません)
  • 参加、視聴が出来るのはお申込者のみになります
  • ご入室いただく際には申し込み時のお名前(本名)で入室して下さい
  • 参加型のセミナーとなりますので入室後にカメラをオンにして下さい
  • ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮下さい
  • セミナー後のアンケートにご協力ください

本セミナーに関するお問い合わせ

ブランディングテクノロジー株式会社 セミナー事務局
E-mail:official@branding-t.co.jp

Contact Us 当社サービスへの
お見積り・ご相談

ご要望やお困りごとがありましたらお問い合わせ下さい。
無料でお見積りやご提案をさせて頂きます。